Nicotto Town



ラジオ体操

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.77cm
オイカワ
1
18.01cm
ウグイ
1
18.14cm
ギンブナ
1
20.43cm
キンギョ(赤)
2
20.54cm
ソウギョ
1
99.06cm
アユ
1
24.77cm
ハクレン
1
100.42cm
ラジオ体操カード
1
21.09cm
2020/09/12 22:03

こんばんは!雨が降ったりやんだりの土曜日ですね。お疲れ様です。

ラジオ体操カードが釣れました。初めてです。

問題 こちらのカードに〇が書いてありました。
   その〇の数は何個でしょう?

1、20個

2、25個

3、31個

ヒント 今月は日曜日

    元巨人斎藤正樹さんはOO勝を2回達成!!

お分かりの方おられましたら、数字または個数をよろしくお願いします。

アバター
2020/09/13 01:04
こんばんは!お二人には重複ですが、約1時間と少し前
どうも部活でありがとうございました。
ももさん、正解です。そうですね、懐かしいですね。今年は小学生はあったのでしょうか?
かげねこちゃん、正解ですね。学校や地域のこともお詳しそうですね。素晴らしいです。

ヒントはひねったつもりですが分かりやす過ぎましたか?
アバター
2020/09/13 00:25
げんさん ヒントありがとう(*´▽`*)
  1番 20個
では如何でしょうか? よろしくお願いします。
アバター
2020/09/13 00:23
ラジオ体操カードって懐かしすぎです(*^^*)
1番w ↓↓↓ (^_^;)
アバター
2020/09/12 23:22
こんばんは!東北で大きな地震があり、また豪雨で道路が陥没してしまった地域もあるそうで
大変な一日の地域もありますね。どうもお疲れ様です。
クラブさん、ご体調はいかがでしょうか?災害などはありませんか?
クラブさん、理由もきちんとお書きくださりまして感謝いたします。冥利です。
素晴らしいです。大正解です。完璧です。
どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
アバター
2020/09/12 22:19
消去法で攻略します。

今月は9月なので31日はありません。[3が消える]
2020年に25日が日曜なのは10月25日だけなのですが、9月にはないです。[2が消える]
従って、残った選択肢が答えです。

1、20個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.