Nicotto Town



おしゃべりとケンミンSHOW!極 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

こんにちは!


天候:雨

体感温度:やや低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

春ならではの美味しさ!「新じゃが&新玉」

今日の料理は、玉ねぎの食感の違いを楽しむ一品!

番組内容
【今週のテーマ】新じゃが&新玉
【今日の料理】新玉たっぷりハヤシライス
【料理の先生】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】玉ねぎは繊維に沿って薄切りにする
         玉ねぎの半量は仕上げに戻し入れる
【上沼さんの感想】玉ねぎが美味しい!懐かしい味!つい食べちゃう

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

千葉激ウマ!謎のホワイト餃子&秘密のOSAKA
千葉熱愛!謎のホワイト餃子登場!作り方も違うし形も違う!?
一線を画した餃子にスタジオ大絶賛
海産物王国!しかしサザエに馴染みがない!?
爆笑大阪枕ことば

出演者
【司会】
久本雅美さん
太田光さん(爆笑問題)

本日は全国的にお天気が不安定で雨の降る地域が多いです。
体調を崩しやすい気候ですのでどうぞお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/04/29 22:42
こんばんは!
そうですね、ハヤシライスは美味しいですよね。
番組では最後にパセリを振りかけておりました。
アバター
2021/04/29 22:13
ハヤシライスは美味しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.