Nicotto Town



おしゃべりクッキングと女酒場放浪記 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや暖かい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

春ならではの美味しさ!「新じゃが&新玉」

今日の料理、皮ごと揚げたじゃがいもを味わう一品

番組内容
【今週のテーマ】新じゃが&新玉
【今日の料理】じゃがいもと手羽の揚げもの
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】じゃがいもは皮つきのまま一口大に切る
         手羽中に水をまぶしてから片栗粉をつける
【上沼さんの感想】じゃがいもがすごい!このたれ美味しいなぁ!

BS-TBS おんな酒場放浪記          23:00~0:00 予定

上野「たる松 上野店」寺澤ひろみさん

昭和44年開業。日替わりで提供される本日の刺身は、
毎日豊洲から仕入れる。お酒に相性がいい「大辛塩鮭」に舌鼓。
飲兵衛天国の上野で、全国の銘酒を味わうことができる。

人によりましては既にGW中ですね。
お天気が不安定な地域もありそうですので、
どうぞお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/04/30 23:34
こんばんは!
はい、今週はそうですね。
ジャガイモも玉ねぎもお料理で用途が広いですよね?
かなりの種類のお料理がありそうですよね?
アバター
2021/04/30 23:23
新じゃが新たまシリーズなんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.