Nicotto Town



競馬 新潟11Rと新潟12Rの予想と買い目


こんばんは!台風6号は25日(日)は東シナ海を北上する見込みです。

25日も大しけとなるでしょう。大潮の時期と重なって潮位が高くなる予想です。
高潮に厳重に警戒し、高波に警戒してください。
25日は西日本から北日本は晴れますが、山沿いなど一部でにわか雨の所が
ありそうです。

<馬券の予想と買い目>

新潟11R(15:45)(アイビスSDGⅢ)

◎ 7、グレイトゲイナー
〇12、ライオンボス
▲14、オールアットワンズ
△ 3、ヒロイックアゲン
  6、モントライゼ
  8、タマモメイトウ
 11、ロードエース
 13、ビリーバー

穴 1、バカラクイーン
 15、セピアノーツ

〇馬券の買い目

馬連 7と12から△へ ワイド 7と12から穴へ

ワイド 14から△へ ワイド8から△へ

新潟12R(16:30)

◎ 2、カンパニー
〇13、ブラインドデート
▲ 1、アルママ
△ 6、カインドリー
  7、ヒメノカリス
 11、ブルカーノ
 14、ルヴァンノワール
 17、スワーヴドン

穴 2と13から穴へ ワイド 1から△へ

ワイド17から△へ

台風の影響が出ている地域もあるかも分かりません。
台風の影響が出ないことを心より願います。
山陰地方での豪雨災害や熱海市での災害、
救助をこの暑さの中救おうとなさっておられます方もおられるのかもしれません。

東京オリンピックも始まりました。
どの選手も自分を懸けて行動をです。

皆様もこの暑さの中、かなり厳しい方もおられるはずです。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/07/26 00:42
こんばんは!お月様が大きくて美しい夜をお疲れ様です。
そうですか、ありがとうございます。
はい、そうですね、競走馬は鍛え抜かれていてとても美しいですよ。

<馬券の結果>

新潟11R(アイビスSDGⅢ)

馬連 12-14 1040円(1人気)的中! ワイド1-12 11900円(74人気)的中!

新潟12R

外れ

1着 3、ジャミールフエルテ
2着 2、カンパーニャ
3着11、ヴルカーノ
4着 1、アルママ
5着18、グレンフィナン

収支ですがメインレースでのワイド万馬券の影響が多く、プラスでした。
12Rは本命が2着でしたが、1着の馬がこうして抜けてしまいました。
1着の馬は久しぶりの芝レースでしたが、強かったですね。
12Rは反省ばかりです。
気温が高い毎日が続いていますので、お馬さん、競馬関係者等の方々は大変ですね。
どうぞご体調にお気をつけていただきたいです。
ももさん、どうもありがとうございました。
アバター
2021/07/26 00:07
お馬さんの紹介の場面は見ましたよw
艶々しててホント綺麗ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.