Nicotto Town



野球、上沼恵美子のおしゃべりクッキング、ハンド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:暑い

NHK 野球                  13:05~15:00 予定

東京2020オリンピック 野球

予選リーグ グループA「日本xドミニカ共和国」

15:00頃 バドミントン 混合ダブルス・準々決勝(録画)

       柔道 女子70キロ級・第1戦~準々決勝(録画)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

おかずとしても優秀!「ビールがうまい!」

今日の料理は、ちょっとしたコツで深い味わいに!

番組内容
【今週のテーマ】ビールがうまい!
【今日の料理】ビネガーポークチョップ
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】豚肉は筋切りをしてたたく
         砂糖はカラメルにして黒酢を加える
【上沼さんの感想】なんて美味しいソース!黒酢とケチャップが合う!

NHKEテレ ハンドボール          14:05~15:45 予定

男子・予選リーグ「日本xエジプト」

ハンドボール 男子・予選リーグ グループB「日本xエジプト」

【アナウンサー】山﨑雄樹さん
【ハンドボール】解説・・・末松誠さん,アナウンサー・・・星野圭介さん

その他沢山の試合があります。
オリンピック以外でも大谷翔平選手出場予定試合もあります。
本日も気温と湿度が高い地域が多いですので、どうぞお身体にご注意ください。


アバター
2021/07/29 00:51
こんばんは!
そうですね、かなり増えてきていますね。
はい、そうですね、視て応援ですね。
アバター
2021/07/29 00:03
コロナが増えてオリンピックどころではない状況ですが
観て応援することしかできません><
アバター
2021/07/28 14:06
こんにちは!晴れてきました、どうもお疲れ様です。
とんでもありません、大丈夫ですか?
はい、そうですか、冷やしているところなのですね。
そうですか、アブの可能性があるのですね。
とんでもありません、早く症状が緩和、治癒なされることを心よりです。
どうぞ暑いですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/07/28 14:00
こんにちは!!
お疲れ様です(*^^*)
ご心配ありがとうございますm(*_ _)m
とりあえず冷やしています( ̄▽ ̄;)
痒みはないのでアブの可能性があるかもです。゜(´∩ω∩`)゜。
いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.