Nicotto Town



おしゃべり、バレーボール、ゴルフ、MLB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

こんにちは!


天候:雨

体感気温:やや暖かい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

おかずとしても優秀!「ビールがうまい!」

今日の料理は、主役は肉じゃない!ニラよ!ニラ!

番組内容
【今週のテーマ】ビールがうまい!
【今日の料理】にらギョーザ
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】にらはさっと炒めて祖熱を取る
         ギョーザの底が白く乾いた状態まで焼く
【上沼さんの感想】ものすごくにら!これはやっぱりビールね!

NHKEテレ バレーボール           14:10~16:00 予定

東京2020オリンピック バレーボール 男子・予選リーグ

「日本xポーランド」

出演者
【アナウンサー】山﨑雄樹さん
【解説】山本隆弘さん
【アナウンサー】竹下陽平さん

NHK ゴルフ               14:50~15:59 予定
                      15:59~16:05 予定

東京2020オリンピック ゴルフ・第2ラウンド(録画)

【出演】松本薫さん,迫田さおりさん,道谷眞平さん,
    藤川球児さん,小椋久美子さん
【アナウンサー】安里小百合さん,川﨑理加さん

出演者
【出演】小林祐梨子さん,山本浩さん
【アナウンサー】伊藤海彦さん
場所:霞が関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)

J SPORTS 3 MLB           18:30~22:00 予定

メジャーリーグ中継2021

ロサンゼルス・エンジェルス x オークランド・アスレティックス

場所:エンジェルスタジアム オブ アナハイム(アメリカカリフォルニア州)

NHKEテレ サッカー            18:50~20:30 予定

東京2020オリンピック サッカー 女子・準々決勝

「日本 x スウェーデン」

【解説】岩清水梓さん
【アナウンサー】内山俊哉さん

NHK サッカー              20:30~20:59 予定
                     20:59~21:30 予定

東京2020オリンピック サッカー 女子・準々決勝

「日本 x スウェーデン」

【出演】北島康介さん,小林祐梨子さん,櫻井翔さん,福西崇史さん
【アナウンサー】和久田麻由子さん,向井和弘さん,田中秀樹さんほか

現在もですが雷雨がある地域もあります。
そして気温や湿度ともに高いですので、
ご体調を崩しやすいですので、水分補給の他に栄養素の摂取等も
出来ましたらいかがでしょうか?
どうぞ金曜日もご体調良く過ごしてまいりましょう。



アバター
2021/07/31 00:25
こんばんは!
そうですか、つけっぱなしですか。
ももさん、頑張っていますね。
頭が下がる思いです。
そうですか、長崎ちゃんぽんの餃子がお勧めですか。
どうでしょうか、横浜にありますかね?私は分からないです。
ちなみに昨日のこの結果はどれも芳しい結果になりませんでした。
アスレティックスとやるエンジェルスはいつも弱いので厳しいですね。
明日は勝敗を調べて勝利をしているようなら視ようかなと予定です。
なでしこは録画しましたが、ダメなようで、録画を消しまして診ませんでした。
バレーボール男子もまったく駄目でした、がっかりですね。
ここには書きませんでしたが、期待をしていたバドミントンも全滅ですね。
今挙げた競技は課題が多すぎてやっぱり変えようとするのが感じられないので、
だらしがないと感じます。今後はこのようなことがないように上の人間は
死に物狂いで考えて行動すべきです。
アバター
2021/07/30 23:43
テレビはあまり観ていませんでしたがw
オリンピックが始まってつけっぱなしになりました(^^;)

「長崎ちゃんぽん」の餃子はお勧めですよw
横浜にあるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.