Nicotto Town



アメフト、ゴルフ、おしゃべり、女酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

こんにちは!


天候:雨

体感温度:涼しい

日テレジータス NFL              9:15~13:45 予定

NFL on 日テレジータス2021 WEEk4(1)

ジャクソンビル・ジャガーズ x シンシナティ・ベンガルズ

解説:森清之さん
実況:有馬隼人さん
場所:ポール・ブラウン・スタジアム(オハイオ州シンシナティ)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

外でもお家でも楽しめる!「キャンプ飯」

今日の料理は、秋の素材を集めて楽しむ旬の一品!

番組内容
【今週のテーマ】キャンプ飯
【今日の料理】鮭ときのこのホイル焼き
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】肉みそはとろみがつくまで中火にかける
         少し空気が入るように包む
【上沼さんのコメント】鮭、きのこ、みそ、バター、みんながちょうどよい加減!

BS-TBS おんな酒場放浪記          23:00~ 0:00 予定

今日はお家呑み~狛江「ミートステーション」からテイクアウト

狛江「ミートステーション」から自慢の焼き鳥をテイクアウトし、
岡山県から海の幸と老舗酒造が造ったクラフトジンを取り寄せ愉しむ。
倉本さんが一押しする手料理も初公開。

出演者
【出演】倉本康子さん(ファッション誌などで活躍するモデル。
           ライフスタイルでも多くのファンに支持されている。
           また自他ともに認める酒好き。)
【ナレーター】河本邦弘さん

北海道は晴れのちくもり、西日本から沖縄は晴れる地域もあるようです。
東北と関東は台風16号の影響で雨が強い。
どうぞ該当の方は注意・警戒をしてお気をつけてお過ごしください。




アバター
2021/10/02 00:42
こんばんは!
そうですね、東京では活気が戻った所もあるようですね。
はい、そうですね、お店の方は今まで大変な思いをなされですから良かったですね。
そうですね、はい、6波が来ないことを強く願いたいです。
はい、そうですね、コロナが消えてくれるのは今最大の願いですね。
私のいる場所はですね、大丈夫でした。
ご心配のほどをありがとうございます。
どうぞももさんの地域も不幸が無いことを願います。
アバター
2021/10/01 22:58
緊急事態宣言解除でしばらく活気が戻りそうですねw
お酒も提供できてお店にとっては良かったですね(*^^*)

もう6波は来ませんように!
もうコロナが消えてなくなりますように!

げんさんところは台風の被害はありませんか?大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.