Nicotto Town



競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目 


こんばんは!24日(日)は西日本から北日本は晴れるでしょう。

東海や北陸、東北の日本海側では一部でにわか雨の所がありそうです。
南西諸島は曇りや雨となる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:40)〔菊花賞GⅠ〕

◎ 5、レッドジェネシス
〇14、ステラヴェローチェ
▲18、オーソクレース
△ 3、タイトルホルダー
  8、エアサージュ
 11、ディヴァインラヴ
 13、アリーヴォ
 17、ヴィクティファルス

穴 4、ロードトゥフェイム
  7、ディープモンスター
 10、モンテディオ

馬連 5と14から△まで ワイド 5と14から穴まで

ワイド 18から△まで

阪神12R(16:25)(天王寺ステークス)

◎ 9、メイショウマサヒメ
〇 7、ゴールドラグーン
▲ 8、プリマジア
△ 1、アーバンイェーガー
  4、ワイドカント
 10、モズレジーナ

穴 5、ファシネートゼット
 13、メイショウラビエ
 15、シゲルタイタン

馬連 9と7から△まで ワイド 9と7から穴まで

ワイド 1-8 4-8 8-10 1-4

各地お天気の方は晴れの地域が多いようです。
気温も低くなってきておりますので、体調管理が大変な季節です。
どなた様もどうぞ風邪をひかないように、週末日曜日を過ごしてまいりましょう。
お馬さんも風邪をひかないことを願います。

アバター
2021/10/25 23:20
こんばんは!お忙しい時間帯にこうしてコメントをありがとうございます。
そうですね、どうしても確率論でどんなに優秀な騎手でも連対率は3割~3割8分ぐらいまでですから、
約6割ないし7割は3着以下となりますね。
ですので好きな騎手を追いかけました場合はそういう計算になり、マイナスになってしまいますね。

そうですね、色々な楽しみ方がありますのが競馬ですね。
そうですか、北島三郎オーナーの馬でありますキタサンブラックが出走しました
神戸新聞杯(GⅡ)を阪神競馬場まで観に行かれたご経験がありましたか。
なるほど~、エリザベス女王杯あたりから現在にという訳ですね。
私は岡部幸雄元騎手やさらには南井さん、河内さんも活躍をしていた時代ですから、
90年代からですね。
アバター
2021/10/25 23:06
こんばんは。
毎回こうだといいのですが、好きな騎手に外れ馬券を突っ込むときもあるんですよ、
なのでトータルすると多分マイナスかもです、

100円で大きく買った経験もあるので
楽しんでます、
初めて馬券を買ったのは
キタサンブラックが天皇賞春を勝った秋の神戸新聞杯を阪神競馬場まで行ったときのことです、
そこからエリザベス?辺りから
ネットで買うようになり、今に至ってます、

gen_rinさんは馬券歴が長いのかな~~
アバター
2021/10/25 22:30
こんばんは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
2枠から8枠、6枠、7枠へですと当たりですね。
枠連 2-8 1600円(6人気)
複勝 18   210円(3人気)

そうですね、きちんと購入する馬を絞って購入はお見事ですね。
素晴らしい結果ですね、どうもおめでとうございます(祝)
100円だとしましても、プラスですね。
今回の菊花賞の購入のやり方ですが、鳥ひめさん上手でしたね。
本日、今週もご体調にお気をつけて、また週末競馬を楽しんでいきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/10/25 19:42
こんばんは~
私は枠連3タイプと(黒枠からルメと福永、デムの枠色)3点と

ルメ様の複勝のみ多く買ってました。
結果は当たりの方が多くて収支は+。
沢山買ってないんですよ、↑合計で1000円ほどです。
アバター
2021/10/24 22:59
こんばんは!お月様が美しい現在です。
週末日曜日の夜をお疲れ様です。

鳥ひめさんがおっしゃりましたように、ルメール騎手と福永騎手が入りましたね。
馬券はいかがだったでしょうか?

<馬券の結果>

阪神11R〔菊花賞GⅠ〕

ワイド 3-18 1050円 的中!(7人気) 11-18 1410円 的中!(12人気)

阪神12R(天王寺ステークス)

外れ

1着 14、ジュランビル
2着 15、シゲルタイタン
3着  1、アーバンイェーガー
4着 10、モズレジーナ
5着  8、プリマジア

このような結果となりました。

収支ですがマイナスになりました。
菊花賞は逃げ粘りの勝利、天王寺ステークスも1着、2着が2番手と3番手からの
前残りの競馬でした。
後方からの馬を重たい印にしましたのが敗因です。
今回ご購入なされた皆様、視聴された皆様どうもお疲れ様でした。
どうぞゆっくりと夜をお過ごしください。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/10/24 19:25
こんばんは~
やっぱ、ルメ様入ってくれた!
福永も!

アバター
2021/10/24 15:12
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
阪神10Rが只今終了を致しました。
ルメール騎手の馬が勝利でした。
そうですか?迷っておいでですか。
そうですね、内枠ですね。
はい、迷った時は騎手ですよね?今回は菊花賞で長距離レースですね。
そうですね、福永騎手が騎乗の馬だけが牝馬で確かに気になりますね。
はい、抜けている強さの馬が見当たりませんので、展開での競馬が結果にかもしれません。
その通りでどんな展開になるか次第ですね。
アバター
2021/10/24 13:50
こんにちは~

私はまだ迷っています、⑤は川田さんですね、
内枠だし有利そうですね。

迷うときはルメールだけ少し買うとかになりそうです。
福永だけが牝馬っていうのもなんか怪しいような・・どんな展開になるか楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.