Nicotto Town



NFL、上沼、きょうの料理、吉田類の酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:低い

日テレジータス アメリカンフットボール     9:15~13:45 予定

NFL on 日テレジータス2021 WEEK7(2)

「コルツ@49ers」

インディアナポリス・コルツ x サンフランシスコ・49ers

解説:村田斉潔さん
実況:鈴木健さん
場所:リーバイススタジアム(カリフォルニア州サンタクララ)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

実りの秋!旬の食材を活かした「秋の味覚」

今日の料理は、茶わんの中に空きが広がる絶品ご飯!

番組内容
【今週のテーマ】秋の味覚
【今日の料理】ほっこり栗おこわ
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】洗った米ともち米はざるに20分上げておく
         油揚げを加えてコクを出す
【上沼さんのコメント】生の栗の甘み!豊かな気持ちが広がりました!

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

いちおしスイーツ「かんたんアップルパイ」

秋のスイーツの主役といえば、りんご!
今回は初登場のフランス菓子店店主、菅又亮輔さんに、
旬のりんごの魅力を満喫できるさまざまなスイーツをご紹介いただきます!

出演者
【講師】フランス菓子店店主・パティシエ・・・菅又亮輔さん
【司会】廣瀬智美さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

雑色「もつやき たろう」

都内もつ焼きの西の雄とも呼ばれていた雑色の三平。
その三平の焼き台を唯一任せられていたのがここの主。
名店の味を受け継いだもつ焼のほか、日替わりの小鉢も楽しんだ。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

北海道と沖縄を除きまして、全国的に曇りや雨の地域が多いようです。
東北や九州では晴れる所もありそうですが、他の地域は不安定なお天気と
なりそうです。
週明け月曜日ですが、どうぞ急なお天気の変化もありえますので、
ご注意してお過ごしください。
今週も各地で寒暖差が激しい地域もありそうですので、
どうぞ風邪をひかないようにご注意して過ごしてまいりましょう。




アバター
2021/10/26 00:43
こんばんは!
そうですか、まさに秋の味覚の「栗」。
その「栗」が主役の栗ご飯をですか?
素敵ですね~。
そうですね、栗おこわも美味しそうですね。
こちらはもち米やうるち米も使用して蒸しますね。
アバター
2021/10/25 23:32
あした栗ご飯作ります(*^^*)
栗おこわも美味しそうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.