Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目  


こんばんは!31日(日)は、西日本で午前中は曇りや雨となり、

雷を伴う所もあるでしょう。午後になると晴れる所が多くなりそうです。
東日本も雲の多い天気となって、太平洋側を中心に雨が降る見込みです。
北日本は、日本海側を中心に曇りや雨となるでしょう。
南西諸島は晴れる見込みです。

<競馬の馬券と予想>

東京11R(15:40)〔天皇賞・秋GⅠ〕

◎ 5、エフフォーリア
〇 1、コントレイル
▲14、カレンブーケドール
△ 4、ポタジェ
  6、トーセンスーリヤ
  7、ワールドプレミア
  9、グランアレグリア

穴15、ヒシイグアス
 16、ユーキャンスマイル

〇馬券の買い目

馬連 5と1から△へ 3連複 5と1から△まで

ワイド 5と1から穴まで ワイド 4-14 9-14

東京12R(16:25)(河口湖特別)

◎15、アドヤイヤルプス
〇 1、スズカカナロア
▲ 7、フクウン
△ 5、ディスモーメント
  9、グランツアーテム
 10、ロードレイライン
 12、アイスシェルフ
 13、バクシン

穴 2、シセイタケル
  8、ファイヴレター
 11、タイキラッシュ
 16、カラーズオブラヴ

馬連 15と1から△へ ワイド 15と1から穴まで

ワイド 7-10

本日は10月最後の日です。
季節的にはどんどんと冬に近づいています時期に入ります。
どうぞ暖かくして風邪をひかないようにお過ごしください。
ハロウィンがある日でもありますので、
週末日曜日、人によりけりではありますが楽しい一日に
過ごせますことを願います。
地域によりましては選挙もありますね。
どうぞ皆様ご無理なく有意義に健康でお過ごしください。

アバター
2021/11/01 00:36
こんばんは!
はい、昨日は天皇賞・秋の話題で楽しかったです。
収支はマイナスでした。
レースはというと展開で勝利ではなくて、力勝負で本来の強いものが勝つという感じでした。
アバター
2021/10/31 23:49
部活でも天皇賞盛り上がっていましたね(*^^*)
さてさて、結果は?(;'∀')
アバター
2021/10/31 22:12
こんばんは!選挙へ行ってきました。
10月最後の日をどうもお疲れ様です。

鳥ひめさん、週末日曜日のハロウィンや選挙がある日の夜にこうしてコメントをありがとうございます。
      そうですね、1~3着まで人気通りに来ましたね。
      そうですか、私も3連複と馬連をでした。
      お互いに低配当で当たりましてもということですね。

<馬券の結果>

東京11R〔天皇賞・秋GⅠ〕

馬連  1- 5 390円(2人気)的中! 3連複 1-5-9 350円( 1人気)的中!

東京12R(河口湖特別)

馬連 10-15 800円(1人気)的中! ワイド 7-10 1100円(11人気)的中!

このような結果となりました。
収支はマイナスです。
予想としましては、本命が1着という結果になりましたので、
予想の方は以前よりも良かったです。
今回は展開競馬ではなくて、強い馬がそのまま結果として出ました。
馬券の強弱がこうした結果となり、マイナスの原因かなと分析です。
どうもお天気が変わりやすい中、どうもありがとうございました。
どうぞご体調にお気をつけて今夜、そして11月をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/31 19:18
こんばんは~
↑天皇賞は堅い決着でしたね、
私は3強の3連複を買ってましたが、保険に枠連を5点ほど買ってて、
結果当たってても-になってます。
3連複の配当が少なすぎ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.