Nicotto Town



競馬 中京11Rと中京12Rの予想と買い目 


こんばんは!27日(日)は、西日本から東日本は晴れるでしょう。

関東では雲の広がる時間がありそうです。
北日本は朝まで雨の降る所がある見込みです。
日中は晴れる所がありますが、北海道を中心に非常に強い風が吹いて
海は大しけになるでしょう。
北日本では、暴風や高波に警戒してください。
融雪による低い土地の浸水などに十分な注意が必要です。
南西諸島は雨や雷雨となりそうです。

<競馬の予想と買い目>

中京11R(15:40)〔高松宮記念GⅠ〕

◎ 7、レシステンシア
〇18、グレナディアガーズ
▲17、メイケイエール
△ 1、サリオス
  2、ナランフレグ
  9、ロータスランド
 13、トゥラヴェスーラ
 14、ダイアトニック

穴 3、シャインガーネット
  4、ライトオンキュー
  8、ジャンダルム

馬連 7から△へ ワイド 7と18から穴へ

ワイド 18から△へ ワイド 2-17 9-17 13-17 14-17

中京12R(16:25)(四日市特別)

◎15、エコロマンボ
〇16、ラフストリーム
▲ 2、ウーゴ
△ 6、ワーズワース
 10、スカリーワグ
 13、アオイカツマ

穴 5、マカオンブラン
  9、サノハニー

馬連 15と16から△へ 3連複   2-15-16
                   6-15-16
                 10-15-16

ワイド 15と16から穴へ ワイド 2-6 2-10 2-13

土地によりまして豪雨や強風吹き降ろす土地もあります。
暖かい所や寒い所もあるようです。
各地で様々な気候や気温、湿度で違いがある現在です。
どうぞ皆様ご体調を崩されず、健康な日曜にを過ごしてまいりましょう。

アバター
2022/03/29 00:42
こんばんは!日付も変わりまして火曜日をお疲れ様です。
そうだったのですね、競馬番組で丸田騎手の取材でしたか。
ロータスランドについても書いてありましたか。
3連複を的中ですか?
単勝GETは凄いですね。
私は外れましたので、まず頭がでこうなりました。
ルメーラさん、素晴らしいです。
どうも的中をおめでとうございました(祝)
御多忙のところ、こうしてコメントをありがとうございました。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/28 23:27
こんばんは、
実は競馬番組(土曜日)に丸田さんの取材されていたのをみたんですよね~
それと競馬新聞を購入してね、そこにロータスランド初G1とか書いてたんですわ、
で枠連とか、②番からの3連複数点買ってまして(単勝も)結構安くて良い配当でした。
こんな機会はめったにないかと思いました。
アバター
2022/03/27 23:32
こんばんは!夜になり雨が降り出しました日曜日をお疲れ様です。
ルメーラさん、お久しぶりになります。
お元気でお過ごしですか?
はい、そうですね、高松宮記念は、馬連、馬単、3連複、3連単と万馬券でした。
おお~、そうでありましたか。
ナランフレグを本命とは素晴らしいですね。
確かに4枠両馬が前に行き、3番手に10、キルロードがでしたね。

<馬券の結果>

中京11R〔高松宮記念GⅠ〕

外れ

1着  2、ナランフレグ
2着  9、ロータスランド
3着 10、キルロード
4着 13、トゥラヴェスーラ
5着 17、メイケイエール

中京12R(四日市特別)

馬連 6ー16 2790円 的中!(11人気) ワイド 2-6 1290円 的中!(15人気)

収支は僅かでしたが、プラスでした。
メインが外れましたので、12Rに的中出来まして嬉しいです。

メインは、勝ち馬の馬体重がー12kg、1番人気の7番が+18kg。
2着の馬の馬体重がー8kgですので、絞った馬が好結果ですね。
季節的に馬の調整が難しいのかな?とは感じました高松宮記念でした。
それにしましても、ルメーラさんの読みには脱帽です。
来週もまたお互いに体調に気をつけて挑戦していきましょう。
お忙しい日曜日の夜のお時間帯に、コメントをどうもありがとうございました。
アバター
2022/03/27 18:40
こんばんは、
高松宮大波乱でしたね、
レシステンシアの横を良く抜け出して勝てたなぁと感心します、②の馬本命でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.