Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ①  


こんばんは!23日(木)は、西日本から東日本は晴れるでしょう。

午後は山沿いや内陸を中心に雷や雷雨の所がありそうです。
北日本は雲の多い天気となり、北海道では雨が降る見込みです。
南西諸島は晴れるでしょう。

#322

                 サニーデイ・サービス
田中真琴さん           田中貴さん

東京を代表するサブカルの街『高円寺』

*フジテレビCSチャンネルで好評放送中のカレー専門番組!
 『スパイストラベラー』でも大活躍!

濃厚豚骨味噌の名店『じゃぐら高円寺』

杉並区・高円寺南

じゃぐら高円寺

店主
千代田英司さん

味玉豚骨味噌ラーメン 950円

じゃぐらの代名詞!濃厚豚骨味噌スープ

信州味噌・白味噌・赤味噌を独自ブレンド

10時間炊き込むことで濃密な旨みを抽出

油を取り除くことで飲みやすさも実現

濃厚スープにベストマッチ!自慢の中太麺

国産小麦100%使用『三河屋製麺』特注麺

味のアクセントとしてスパイスも配合

ニンニクで作った黒オイルが食欲を刺激

韓国トウガラシが効いた赤オイルと洗濯可

*赤オイルを選んだラーメン

提供直前にバーナーで炙って仕上げ

柔らかジューシー!バラチャーシュー

熱々で提供することを大事にしている

田中真琴さん「ネギメッチャ美味しいんですけど」

京都から直送される京野菜『九条ネギ』

和風出汁で味付けした逸品『味玉』

ライス 無料

店主「うちはちゃんとヒトメボレ
   ちゃんとブランド米を使ってんだけどだから美味しいよ ちゃんと」

普通盛り・半ライス・小ライス・一口

『カレー粉』をスープ煮とかして堪能!

田中貴さん「味噌とカレーと豚骨
      あとはスープがこれね
      あれね濃いやつだからこれまたカレー味すると」

店主
千代田英司さん

田中真琴さん「食べれば食べる程何か飽きない
       飽きるとかじゃなくて何かこうもっとどんなだっけ?って
       もう一回繰り返し食べちゃうような不思議な感じでしたね」

田中貴さん「油も多くないから」

田中真琴さん「私あんまり胃とか弱い方なんで
       すぐ胃もたれとか子供の時からしちゃうんですけど
       でも食べてて分かるんです
       これは後からくるな~とか
       でも全然何か思わなかったからなんか容赦なく食べてました」

ランチは大盛もライスも両方無料!

公園時に愛される名店『じゃぐら高円寺』

じゃぐら高円寺

杉並区高円寺南2-21-7

オフショット公開!
       





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.