Nicotto Town



愛は勝つ♪


こんばんは!13日(木)は、西日本から東日本の太平洋側では雲が広がり、

沿岸部を中心に雨となる所があるでしょう。
西日本から東日本の日本海側と北日本は晴れますが、
東北太平洋側では雲が広がりやすい見込みです。
南西諸島は、曇りや雨となるでしょう。

【愛は勝つ】

<歌詞>

心配無いからね 君の思いが

誰かに届く明日がきっとある~。

ど~んなに困難でくじっけそうでも~

信じるこっとを~けっしってやめないで~~。

Carry on Carry out 傷つけ傷ついて~

愛する切なさに切なさに 少しつか~れても~

Oh~~~~~~OH~~~

もう一度夢見よう

問題 全ての歌詞ではありませんがこの曲を歌いました歌手は
   どなたでしょうか?

1、kan さん

2、KAN さん

3、KAZ さん

ヒント・・・〇愛は勝つ

      1990年9月1日にポリドールさんから発売されました
      8欲目のシングルです。

      1991年1月1日にはカセットテープでも発売されました。

さらにヒント・・・

〇O直人元首相 1946年10月10日ー

日本の政治家・代理士

立憲民主党所属の衆議院銀(14期)

衆議院議員(東京18区=府中市・小金井市・武蔵野市)

一部ですが・・・

O直人さんのHPより

政府が次世代の原発の新増設や、最長60年として来た既存の
原発の運転期間延長の検討を始める方針を打ち出しました。
原発について、政府はこれまで「新増設は想定していない」としていました。

岸田政権は、あの安倍政権や菅(すが)政権さえ手をつげなかった
原発政策の大転換に踏み込もうとしています。
極めて重大な問題です。

お分かりの方は数字もしくはこちらの曲の全ての歌詞ではありませんが
こちらの曲を歌いました歌手名をよろしくお願いします。










アバター
2022/10/13 14:52
こんにちは!雨が降り始めました。
ノエママン、多忙な朝の時間帯にコメント、お答えをありがとうございます。
おお~、正解です。
流石ですね、おめでとうございます(祝)
そうでしたか、離婚直後の傷ついたハートをでしたら相当のはずです。
そこでメッチャ元気にしてくれたとは素晴らしい曲ですよね。
あはは、そうですね、忘れにくい歌ですね。
はい、ガッツですね。
いつもありがとうございます。
どうぞ疲労がかなりあるようですのでご無理せずにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/10/13 08:55
げんりんりん、( ノ゚Д゚)ちィ~ッす♪
木曜の朝、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
2、KAN さん☆彡(^_^)v
離婚直後の傷ついたハートをメッチャ元気にしてくれた歌だお♪(ノД`)・゜・。
KANの「愛は勝つ」♥絶~ッ対に忘れるハズはないのさ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
人生、山あり谷あり☆彡「艱難汝を玉にす♥」ガッツだぜ~♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.