Nicotto Town



サッカー日本 前半はNO、後半は?


こんばんは!24日(木)は、西日本から東日本の日本海側と

北日本は雪が多く雨の降る所があるでしょう。
西日本から東日本の太平洋側は概ね晴れますが、
関東では明け方頃まで雨となる所がある見込みです。
南西諸島は曇りや雨となりそうです。

サッカーFIFAワールドカップカタール2022

個人的に前半は重苦しい試合でやっぱりダメか?と。

〇過去2試合

日本とドイツは過去に2試合対戦があります。

@結果

 1敗1分で勝利はありません。

 ・2004年12月16日 国際親善試合 日本 x ドイツ

                     0    3

 ・2006年5月30日  国際親善試合 2    2

個人的には、ドイツさんにイニチアチブを取られました。

〇会見(一部)

ドイツ代表のフリック監督は会見にて・・・

「78%のボール試合率で、いいチャンスもあった」

〇ゲームスタッツ

@ゴールをしたシュート数・シュート数・ボール試合率

 ドイツ                日本
 (ゴールしたシュート率)
 ・9本                ・4本

 (シュート数)
 ・24本               ・12本

 (ボール試合率)
 ・72、0%             ・28、0%

@得点

 ドイツ:イルカイ・ギュンドアン選手(33分)

 日本 :浅野琢磨選手       (83分)

 日本 :堂安律選手        (75分)

問題 現在ドイツリーグ(ブンデスリーガ)所属で
   フランクフルトさんに所属する選手を教えてください。

   *フランクフルト・・・アイントラハト・フランクフルト

1、長谷部誠選手

2、長友佑都選手

3、吉田麻也選手

ヒント・・・〇正解の選手

      1984年1月18日生まれ

      静岡県藤枝市出身

      @ポジション

       ・MF

       ・DF

      元日本代表です。

     @プロでの所属クラブ

      ①浦和レッズ さん

      ②ヴォルフスブルク さん

      ③ニュルンベルク さん

      ④フランクフルト さん

ヒント・・・あるお寺

      鎌倉の西方極楽浄土と謳われまして、
      1年を通じまして「花の寺」として親しまれています。
    
      本尊:十一面観音菩薩様

      高さ:9、18m

      日本最大級の木彫仏であり、あじさいが見られる場所です。

お分かりの方は数字もしくは現在ドイツリーグで活躍をしています選手名を
よろしくお願いします。

   










アバター
2022/11/24 14:14
こんにちは!まんまみーあさん、ハナちゃん、御多忙の中コメントとお答えをありがとうございます。

まんまみーあさん、昨夜は早朝までありがとうございました。
         とんでもありません。
         またお話をしたいです。
         よろしくお願いします。

ハナちゃん、   正解です。
         よくご存じですね。
         おめでとうございました(祝)

お二人共、どうぞ夕方以降は気温が下がる可能性があります。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/11/24 12:57
1.長谷部誠 MF 38才  180㎝  フランクフルト所属  静岡県藤枝市出身
アバター
2022/11/24 03:09
なるほどです、賢くなれました^^いつも拝見させてもらってます<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.