Nicotto Town



ゴルフ、ちびまる子ちゃん、どうする家康、MLB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 7

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:やや高い

テレビ東京 ゴルフ              16:00~17:15 予定

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント

昨年は西郷真央が劇的イーグルで鮮やかな逆転劇を飾った本大会。
今年も名門浜野GCを舞台に激戦が繰り広げられる。
熱き戦いの模様を現地からお届けします!

出演者
【解説】中野晶プロ
【実況】植草朋樹さん(テレビ東京)
【リポーター】大江香織プロ
【No.18リポーター】中川聡さん(テレビ東京)
場所:浜野ゴルフクラブ(千葉県市原市)

フジテレビ ちびまる子ちゃん         18:00~18:30 予定

ちびまる子ちゃん【お姉ちゃん、秀友ができる/香りを楽しむの巻】

「お姉ちゃん、秀友ができる」の巻

「まる子、香りを楽しむ」の巻

NHK どうする家康              20:00~20:45 予定

どうする家康(16)信玄を怒らせるな

武田との戦いに備え、浜松に居城を移した家康(松本潤さん)。
武田の人質となっている義弟・源三郎を救出しようとする家康だったが、
全ては信玄(阿部寛さん)の思惑通りであった。

出演者
【出演】松本潤さん ほか
原作・脚本
【作】古沢良太さん

J SPORTS 3 MLB             3:05~ 7:00 予定

メジャーリーグ中継2023 ブルワーズxエンジェルス(4/30)

ミルウォーキー・ブルワーズ x ロサンゼルス・エンジェルス
                (大谷翔平 所属)

解説:前田幸長さん
実況:近藤祐司さん
場所:アメリカンファミリー・フィールド
   (アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキー)

北海道は曇りのち晴れで夜は再び雲が広がるでしょう。
東北は曇り。
関東は雨のち曇り。
東海、近畿、四国は曇り。
中国は曇りのち晴れ。
九州北部は晴れるでしょう。
九州北部は曇りのち晴れ。
沖縄は曇り。
北海道から東海は昼頃まで雨や雷雨がある地域もありそうですので、
注意が必要です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.