Nicotto Town



競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目


こんばんは!25日(日)は、九州では雨が降り、

雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。
中国も雨の所がありそうです。
四国は雲が広がる予報です。
近畿から東日本は晴れますが、
関東では山沿いを中心に午後から雷雨の所もあるでしょう。
北日本は、東北では雲の出る所がある予想です。
南西諸島は晴れそうです。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:40)〔宝塚記念GⅠ〕

◎ 5、イクイノックス
〇 9、ジャスティンパレス
▲11、ジェラルディーナ
△ 4、ボッケリーニ
  6、スルーセブンシーズ
  7、プラダリア
  8、ヴェラアズール
 10、ディ―プボンド
 12、アスクビクターモア

穴 1、ライラック
 14、ブレークアップ
 17、ドゥラエレーデ

馬連 5から△へ ワイド 5から穴へ

ワイド 9から△へ ワイド 8-11 10-11

阪神12R(16:30)(リボン賞)

◎ 2、スマートアイ
〇 9、ミルトハンター
▲10、コパノハンプトン
△ 1、スクーバ―
  5、パラシュラーマ
  7、デルマカンノン
 
穴 6、コウバコ
 12、サウンドサンビーム
 14、ティントリップ

馬連 2と9から△へ ワイド 2と9から穴へ

ワイド 10から△へ ワイド 1-5 1-7

6月21日(水)の夏至も過ぎまして、
かなり気温と湿度が上昇してきてはいませんでしょうか?
歩きますと毎日汗だくになるほどです。
それだけ体力の消耗が激しくなってきている証拠です。
どうぞ皆様水分補給だけではなく、
汗の中に流れ出る様々な栄養素も摂取はいかがでしょうか?
暑さで体調を崩しやすいですので、
どうぞお気をつけてお過ごしください。

アバター
2023/06/25 15:14
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
お忙しい日曜日の朝にこうしてコメントをありがとうございます。
そうですね、野球の阪神さんは現在横浜スタジアムで試合中ですね。
確かに阪神というとほぼの方は野球を連想するのでは?ですよね。
そうですね、今は各競馬場美しい外装、内装で食べ物や飲み物も充実をしているようですね。
そうでありましたか、むか~し働いておられたのですね。
そうですか、馬と芝がお好きですか。
いつの時か全国の競馬場へ行けることを心よりです。
本日も高温多湿の所が多いようですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
こうしてどうもありがとうございました。
アバター
2023/06/25 09:40
阪神阪神て野球かと思ったら競馬でしたかw
競馬はしないのですが全国の競馬場は行ってみたいと思いますわ
むか〜し働いていた事があったので…馬と芝が好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.