Nicotto Town



DAIGO、きょうの料理、吉田類、町中華、MLB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:高い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ できる?1年ぶりにイカを捌こう

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「押し料理」★

<1品目:いかのわた焼き>
<2品目:いかご飯>
<3品目:いかとじゃがいものトマト煮込み>

この3品の中から、みんなはどれにする?

出演者
MC:DAIGOさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

きょうの料理「おやつのじかん」

和菓子は、季節を感じられるのが魅力。
今回は初夏にぴったりの「若あゆ」と「あじさい」をご紹介します。
意外に身近な材料でつくれるので、チャレンジしてみませんか?

出演者
【講師】大森慶子さん,【司会】安藤佳祐さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

吉田類の酒場放浪記 西武柳沢「季節料理 巽」

創業40周年。姉弟二人で営む地元密着型の酒場。
吉野杉の樽酒、澤乃井など幅広い日本酒も常備。
夜は食事だけに訪れる地元客も多く、〆は年中食べられる冷やし中華が人気。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

BS-TBS 町中華で飲ろうぜ          22:00~23:00 予定

町中華で飲ろうぜ 早稲田&三軒茶屋 中華ちまき&海鮮五目あんかけおこげ

学生の街・早稲田とおしゃれタウン・三軒茶屋

玉さんが売り切れ必至。中華ちまきと牛すじピリ辛でご機嫌!

秋ちゃんはおこげ五目あんかけ!さぁ今夜もとことん飲ろうぜ

出演者
【出演】玉袋筋太郎さん【出演】高田秋さん(女優)
【ナレーター】富沢美智恵さん【ナレーター】山路和弘さん

J SPORTS 3 MLB            10:30~14:30 予定

メジャーリーグ中継2023 エンジェルス×ホワイトソックス(6/26)

ロサンゼルス・エンジェルス × シカゴ・ホワイトソックス
(大谷翔平 所属)

解説:多村仁志さん
実況:石原敬士さん
場所:エンジェル・スタジアム・オブ・アナハイム
   (アメリカ・カリフォルニア州アナハイム)

北海道は晴れるでしょう。
東北は曇り。
関東は曇りのち晴れ。
東海は晴れのち曇り。
近畿は曇りのち雨で夜は止むでしょう。
四国は雨のち晴れ。
中国は雨のち曇り。
九州北部は雨のち曇りで夜は晴れますが再び雲が広がるでしょう。
九州南部と沖縄は晴れ。
前線の影響で西日本は広く雨の所が多いですので注意が必要です。


アバター
2023/06/26 17:36
こんばんは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、いかとじゃがいものトマトの煮込みは地中海の料理ですね。
あはは、そうですね。
さくっと出来て栄養もありお洒落かつ味も良さそうですね。
トマトは旨味がありますし、リコピンという栄養素も含まれていますね。
蒸し暑さから体調を崩さないように今夜もお過ごしくださいませ。
6月も今週で最後になりますが、引き続きよろしくお願いします。
お忙しい中、こうしてコメントをありがとうございました。
アバター
2023/06/26 15:31
いかとじゃがいものトマト煮込み 新しい料理だw

冷凍イカ
じゃがいも
トマトホール缶で
さくっとできそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.