Nicotto Town



ちびまる子ちゃん、どうする家康、バスケ、MLB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:高い

フジテレビ ちびまる子ちゃん         18:00~18:30 予定

ちびまる子ちゃん【アマリリスをきれいにしたい/霊感におびえるの巻】

[夏限定メニュー!まる子のひんやりワールド]

[まる子、アマリリスをきれいにしたい」の巻

「まる子、霊感におびえる」の巻

NHK どうする家康              20:00~20:45 予定

どうする家康(33)裏切り者

小牧長久手の戦いに勝利した家康だが、織田信雄の裏切りで一転して大ピンチに。
石川数正は大坂城に赴き、秀吉との直接交渉に臨むが、
そこで秀吉の恐ろしさを知り・・・。

出演者
【出演】松本潤さん ほか
原作・脚本
【作】古沢良太さん

テレビ朝日 バスケットボール         21:00~22:54 予定

FIBAバスケットボールワールドカップ2023 1次ラウンド 

日本 × フィンランド

日本が迎える運命の第2戦!
相手はNBAプレーヤー・マルカネン率いるフィンランド。
歴史的1勝をもぎ取り悲願の初勝利へ!

出演者
【バスケW杯テレビ朝日SPブースター】広瀬すずさん
【解説】馬瓜エブリン選手(東京銀メダル/デンソーアイリス)
【実況】大西洋平さん(テレビ朝日アナウンサー)
【インタビュー】寺川俊平さん(テレビ朝日アナウンサー)
【進行】佐藤ちひろさん(テレビ朝日アナウンサー)
場所:沖縄アリーナ(沖縄県沖縄市)

J SPORTS 3 MLB             1:00~ 5:00 予定

メジャーリーグ中継2023 メッツ×エンジェルス

ニューヨーク・メッツ × ロサンゼルス・エンジェルス
(千賀滉大 所属)    (大谷翔平 所属)

解説:薮田安彦さん
実況:深澤慶さん
場所:シテイ・フィールド(アメリカ・ニューヨーク州
             ニューヨーク市クイーンズ区フラッシング)
北海道は雨。
東北は雨のち曇り。
関東は曇りのち晴れ。
東海は晴れのち雨で、夜は晴れるでしょう。
近畿と四国、中国は晴れ。
九州北部は雨のち晴れ。
九州南部は曇りのち晴れ。
沖縄は雨のち晴れ。
北海道は雨の一日になるでしょう。
大気の状態が不安定で、東北から九州晴れ間がありますが、
天気が変わりやすく、激しい雨が降る所もありますので注意・警戒が必要です。

アバター
2023/08/27 17:46
こんばんは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、☆スズラン☆さんのご先祖様が出ている訳ですか。
それは視聴しますよね。
今夜もこれから始まる予定ですね。
どうぞお楽しみくださいませ。
お忙しいところ、どうもコメントをありがとうございました。
アバター
2023/08/27 14:37
こんにちは
どうする家康は見てます
なんせ先祖が出てるしね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.