Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル


こんばんは!27日(水)は、北陸や東北では雲が多く、雨の所があるでしょう。

西日本では日本海側を中心に雲が広がりそうです。
その他の地域は概ね晴れますが、南西諸島はにわか雨がある予想です。

【今後のニコッとタウンに期待したいこと】

A、ガチャのアイテムについてですが、同じものが出ないことです。

#110

もうお店に行く時間

高円寺スペシャル

               中央線三大寺

    高円寺          吉祥寺          国分寺

               芸能界三大寺

    寺門ジモン       寺尾聰           寺井巡査

時間がないんだよ

あげもんや

東京都杉並区高円寺南4-29-9
第3穴吹ビル B1F

高円寺で人気の揚げ物専門店

              築地の二大定食

             八千代 豊ちゃん

高円寺で揚げ物専門店

カツを煮たやつをお皿にのっけるやつ

焦っちゃってわからなくなった

カツ煮定食

お前バカじゃないの?

しみさせるんだよ

そこまでキレちゃダメ

店主
寺田大介さん

わざと味を変えている

テレビはどうでもいいのよ

お店ファースト

なんで俺のを持っていくんだよ

あげもんや本日の肉メニュー

からあげ 6個   720円

からあげ

寺門キャベツ

改名 寺門キャベツ

寺門ジモンさん「うわっうわ~めっちゃジューシー」

めっちゃジューシー

寺門ジモンさん「あっこれご飯のおかず系のからあげです
        味がしっかり染みてる」

味は付いてます

寺門ジモンさん「うん旨い
        うん あのさ いらぬ味付けじゃないの
        生姜とかさあんまりニンニクとか
        ガーッと効かせるの多いじゃん?
        醤油が凄い効いて変に味付いてない
        これが旨い」

メンチカツ定食   950円

*ご飯・味噌汁付き

メンチカツ定食

ラッカーみたいにテカる

寺門ジモンさん「旨っメンチも当たりです
        やっこの店旨いわ~
        外の揚がり方が完璧」

あげもんや

納豆フライ     310円

納豆フライ

寺門ジモンさん「う~ん ヘルシー」

ヘルシー

寺門ジモンさん「納豆がマイルドになって意外とヘルシーに食べれる
        あ~定食って何かパワーの源だね
        うん これは・・・
        肉チャンネルでガツンとこうたまにね定食食べたいよね?
        キャベツがいい」

厚切り大カツ定食 1740円

*ご飯・味噌汁付き

厚切り大カツ定食

寺門ジモンさん「うわっ高級店」

高級店の味

寺門ジモンさん「揚げ方が凄い
        う~ん揚げた衣も美味しい
        剥がれても美味しいはね これ
        わっ揚げものやったら相当旨いな
        あっこの味
        河岸で食べるこのご飯と味噌汁の味
        日本人に良かったってありだよ」

カツ煮定食    1170円

*ご飯・味噌汁付き

カツ煮定食

寺門ジモンさん「旨~い
        どっちかといったらカツより染みたとこが旨い」

タレがしみた所が美味い

寺門ジモンさん「う~ん ほんとだ
        ちょっとどろちゃん気なゆえ
        甘くなってるかもしれないな
        やっぱカツ煮じゃないか?この店は」

あげもんや

営業時間 11:30~15:00 L.O.
     17:30~21:00 L.O.

定休日  月曜 木曜の夜営業

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので
 事前にご確認下さい

寺門ジモンさん「旨~い
        こういうみんな大人が腹いっぱいに食べれる店っていいよね」

あえて暑い夜は揚げ物なんです

          寺門ジモン

次回はNEW‐BURGさんというお店の紹介です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.