Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル②


こんばんは!28日(木)は、西日本から東日本の太平洋側では

概ね晴れるでしょう。
西日本の日本海側は雲が広がりやすく、にわか雨の所もありそうです。
東日本の日本海側や北日本では雲が多く、広い範囲で雨が降るでしょう。
雷を伴った激しい雨の降る所もある見込みです。
南西諸島は曇りや雨となるでしょう。

【今後ニコッとタウンに期待したいこと】

A、ユーザー様の意見で、運営様にとりまして、
  プラスでありましたら吟味をしてみるのはいかがでしょうか?
  お互いにプラスになることであればです。

#110

前回はあげもんやさんの紹介でした。
今回は続きから始めます。

NEW‐BURG

東京都杉並区高円寺北3-1-14

高円寺のレジェンドハンバーグ

ノスタルジックハンバーグ

スタッフ          シェフ
水津理恵さん        杉田一洋さん

NEW‐BURG本日の肉メニュー

ダブルデミグラスソース 830円

*目玉焼き・ライス・みそ汁付き

C(ダブルメキシカン) 870円

シェフ「うち 元々は総菜工場
    ポテトサラダとかも自社工場で全部作ってる」

サラダ

寺門ジモンさん「美味しい
        でもやっぱハンバーグですよ」

塩かけたライス

寺門ジモンさん「いやっ美味しいの
        平べったい所で食べてる感覚なのよ」

ダブルデミグラスソース

寺門ジモンさん「わ~熱い
        わ~美味しい
        とんかつ屋のスープ
        子供のころよく食べた~
        ナイフは要らないです。
        フォークで大丈夫
        これです
        このハンバーグな~
        みんな味ってさ~単純に脳とか舌でどうこれなくて
        あの頃食べた味って懐かしさには勝てないんだよね
        わ~う~ん うん
        改めて食べると~玉葱が効いていて何ともいえない
        パスタがこれって大盛りだわ」

焼いたスパゲッティが美味い

寺門ジモンさん「旨いんだよ
        理屈も何も無いんじゃん
        懐かしいものは旨いんだよ
        で 玉子ね うわうわうわ~
        さ~これですよ これですよ
        もうこのね黄金比とか言うけど
        ハンバーグのこの玉子の黄身のこれは
        あ~ほんとにさ~グルメって何なんだ?
        何だろう?脳を刺激するものなのかな?」

ダブルメキシカン

寺門ジモンさん「なるほど
        ピリ辛なデミです」

ピリ辛なデミグラスソース

寺門ジモンさん「あ~美味しい
        夏はメキシカンいいね
        山盛り食ってさ~
        うわ~って遊びに行くっていう
        ジモンも若返りたいな~
        40年前もっとかな?
        45年前ですよ
        旨~い」

NEW‐BURG

営業時間 11:00~22:00 L.O.

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので
事前にご確認下さい

青春ハンバーグ
それはハートが美味しいのです

          寺門ジモン






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.