Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目 


こんばんは!29日(日)は、北日本から東日本は雲が多く、

雨の所が多いでしょう。
東北では、雷を伴った激しい雨の所もありそうです。
落雷や突風に注意してください。
西日本は概ね晴れそうです。
南西諸島も晴れますが、先島諸島は雲の出る所がある予想です。

【10年前は何をしていましたか?】

A、2013年の天皇賞・秋〔GⅠ〕は外れました。
  トウケイヘイローが逃げて、不良馬場の中でジャスタウェイが差し切りました。

<馬券の予想と買い目>

東京11R(15:40)〔天皇賞・秋GⅠ〕

◎ 7、イクイノックス
〇 4、ダノンベルーガ
▲10、ジャックドール
△ 3、ドウデュース
  6、ジャスティンパレス
  8、ヒシイグアス
  9、プログノーシス

馬連 7から△へ 3連複 7と4から△へ 

3連複 7と10から△へ ワイド 3-4 4-6 4-9 4-10

東京12R(16:25)(秋嶺ステークス)

◎ 2、レディフォース
〇 1、オールフラッグ
▲ 8、ハイアムズビーチ
△10、レーヴリアン
 11、ホワイトガーベラ
 12、テーオーステルス
 13、タイセイブレイズ

穴 3、ウナギノボリ
  9、ストームゾーン

馬連 2と1から△ ワイド 2と1から穴へ

ワイド 8から△へ ワイド 10-11

今週は10月24日「霜降(そうこう)」に入る等、
季節の移ろいが暦上ありました。

*霜降・・・二十四節気の一つで、霜が降りる頃という意味

そのぐらい各地で寒さが増してきまして、
秋もどんどんと深まってきたことを表しています。
そのせいかというとどうか?でありますが、
私の姪がインフルエンザにかかる等、
又、姪の学校が学級閉鎖になる等、病気も流行ってきています。
そして、昼間との気温差(寒暖差)もある地域や、降雹の地域もあります。
既に降雪の所も出ています。
つまりは気候が冬へと近づいています。
気圧の変化等で体調を崩しやすいですので、
どうか朝晩は特に冷え込みやすいですので、
体調にお気をつけてお過ごしください。


 
  


アバター
2023/10/29 22:59
こんばんは!お月様が美しい週末日曜日の夜です。
ミオティカさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、ジャックドールは逃げましたがバテまして最下位になりましたね。
私は馬連を的中で、3着と4着争いばかりを視ていました。
4着が3着になっていると3連複が的中でした。
なるほど~、賭け事の才能というのはどうなのでしょうね?
続けていると良いこともありますよ。
本日は天覧競馬で驚きました。
起立をして頭を下げました。
本当の天皇賞でしたね。
勝馬のイクイノックスはレコード勝ちで強かったです。
 ミオティカさん、月日が過ぎるのは早いもので10月の週末も最後ですね。
来週の週末は11月です。
一段と寒くなりますので、体調にお気をつけてください。
またどうぞ、来週もよろしくお願いします。
コメントをどうもありがとうございました。
アバター
2023/10/29 22:19
7.6.9!?うぇーーーー全然違うじゃんね!
ジャックドールウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ最下位w

このように わしには賭け事の才能が有りませんw
アバター
2023/10/29 14:50
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
貴重な昼食時にコメントをありがとうございます。
そうですね、お天気も良さそうですので盛り上がりそうですね。
コロナ渦は規制がありましたが、恐らくワーーーーーーーっていうはずですw
おお~、当たりますことを願います。
 ミオティカさん、本日も夕方以降は冷え込みそうですね。
10月最後の日曜日を有意義にお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2023/10/29 12:37
天皇賞か~盛り上がるんだろうな~
ファンファーレが鳴り終わると ワーーーーーーーーっていう?w
ぢゃ 7,4,10の3連複で!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.