Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル①ー2


こんばんは!11日(木)は、

南西諸島と九州、四国では雲が多く、九州では夜に雨の所もあるでしょう。
中国、近畿から東日本、北日本では概ね晴れる見込みです。
小笠原諸島は曇りか雨で、雷を伴う所もあるでしょう。

【妖精になったらしたいこと】

A、動植物の為に環境を保全したいです。

#117

前回からの続きから始めます。

TANAKA YAKINIKU RESTAURANTE
愛知県名古屋市中村区4-6-23第3堀内ビルディングB1F

名古屋駅すぐの全てが贅沢な焼肉

マネージャー
田中優太さん
(BOSSの息子さん)

松阪牛シャトーブリアン

マネージャー「松阪牛の30ヶ月飼育」

松阪牛シャトーブリアン

マネージャー「よろしければ
       はい 2枚ずつ」

ヒレ肉の声が聞こえる?

マネージャー「まだですね・・・」

寺門ブラウン出てます

マネージャー「だいぶ室温に戻ってるので
       そのまま1回でいっちゃいます
       これで これでどうぞ
       是非 かじりついちゃってください」

BEST COOK

飲めるほど美味しい

下の圧で潰れる

マネージャー「焼かせていただいて
       光栄です」

2回目の焼きは70点

ちょっと焼きが甘い

マネージャー「勉強します
       BOSSから「ジモンさんの前で焼いたらお前泣かされるぞ!」
       常日頃 言われてるんです」

松阪牛サーロイン焼き

マネージャー「焼いた後に 卵黄でお召し上がりください」

松阪牛サーロイン焼き

お肉は焦げてない

特上

マネージャー「お米は
       龍の瞳です」

ご飯も美味しい

松阪牛テールスープ

松阪牛テールスープ

すでにほぐれテール

マネージャー「これでもうほどけてます」

世界の中心でテールが美味いって叫びたい

マネージャー「出来るだけ何もしてない」

名物 シャトーブリアンサンド

マネージャー「ちょっとお口直し
       これもガツンとかぶりついてください」

フルーツトマトのサラダ

マネージャー「愛知の加藤農園の
       フルーツトマト」

名物 シャトーブリアンカツサンド

うんま~

歯で嚙み切れるヒレ肉

コメント出来なくなる美味さ

フルーツトマトのサラダ

トマトがこんなに美味しいなんて

黒毛和牛ハラミ

黒毛和牛ハラミ

マネージャー「是非 勉強させてください」

肉を席替え

ジューシーさが違う

マネージャー「いただきます
       美味しい!
       焼きがいいんです 焼きが」

TANAKA冷麺

マネージャー「テールを炊いたときの出汁から
       凍らせてシャーベット状に」

YANAKA冷麺

「こちらは神戸牛の外モモのコンビーフ」

スープが美味い

栄養満点

マネージャー「はい 神戸牛 外モモです」

近江牛マルシン

近江牛マルシン

肉が全然違う

ミックスホルモン

ミックスホルモン

よくジモンの前で焼けるね

シェフ「ミノですね
    シマチョウ 
    ホルモンですね
    レバー
    ハツ」

俺の前に本物の宝石箱が来てる

今日食べた物を全部忘れる美味さ

マネージャー「それはマズイですね」

シマチョウは焦げ目がスパイス

松阪牛ボロネーゼパスタ

松阪牛ボロネーゼパスタ

何だ こりゃ?

マネージャー「スネ肉です ほろほろに煮込んだ」

マネージャー「松阪牛でご用意したテールパエリアです」

松阪牛テールパエリア

松阪牛テールパエリア

マネージャー「はい もうオンリービーフ」

マネージャー「あとはセミドライトマトが入ってる
       なのでちょっと酸味もレモンとプラスで」

マネージャー「食べるとパエリアですよね」

ご飯までの牛の味

クラシックプリン

マネージャー「そうです 昔ながらの
       かための卵の香りが出るような
       そうです
       葛粉で固めてます
       ちょっとわらび餅みたい
       やわらかく作ってます」

杏仁豆腐

クラシックプリン

懐かしさで何食べてたかを忘れる

TANAKA YAKINIKU RESTAURANTE

営業時間 ランチ  12:00~14:00L.O.
     ディナー 17:00~22:00L.O.

定休日  不定休

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

肉愛世界一!
BOSS田中がやってる焼肉店!

          寺門ジモン






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.