Nicotto Town


かきくけこのブログ。


大道芸人 ミスターユー オアシス21にて

大道芸人のミスターユーさんという芸人さんが、名古屋の栄のオアシス21という場所でパフォーマンスしていた。キャラクターの風船つくっていて、キャラクターの可愛さにひかれて子どもが大喜びして見ていた。子どもに連れられて私も見てしまった。面白かった。かっこいいパフォーマンス本当にどうなってるのかわからない手品、命がけな危険っぽいアクション。凄かった。芸歴が凄く長い凄い芸人さんだったみたいで、磨きのかかった芸を拝見できてとても幸運でした。幸運な気分にさせてくれるなんて、凄い芸人です。暑い中でケガしないか白熱したパフォーマンスで、終わった後多くの人が千円札を投げ銭してました。なかには一万円札や五千円札を投げ銭する人もいると言ってました。納得な激熱パフォーマンスでした。大道芸人で芸歴が長いって相当すごくないでしょうか。それとも大道芸人で芸歴長いって普通なんでしょうか…?大道芸人の世界ってさっぱりわからないですが、そんなミステリアスだからこそ、パフォーマンスに遭遇できるとなんだかとってもラッキーで素敵な気持ちになるのかもしれません。芸歴が長い大道芸人…。凄いなにか凄まじい貫禄とさえいえる雰囲気。ああそうだ。あれがきっと芸能人のオーラってやつでしょうか。そういうのがあったかもしれません。一番最後にかなり多くの人が千円札を投げ銭してるのを見た時に大道芸ってみたら千円投げ銭するものなんだな~と思いました。勿論タダで見てる人も多かったと思うけれど。大道芸人さんの芸ってみたいと思ってもここらへんではなかなかやってないので、やっぱりお目にかかれたらラッキーな感じがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.