Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 165 いちごジャム

子どもが、いちごジャムぱん素敵でしょ~って言ってたから、朝にいちごジャムパンだしてみたら、おいしそうにパクついてくれた。食パンのCMみたいな素敵な朝のイメージがあったのかもしれません。なんだかご満悦でかわいかった。(#^^#)

バターロールとかクロワッサンじゃなく、イチゴジャムというのは、見た目が赤くてかわいいからなのでしょうか。味より、だんぜん見た目重視。そんな子供はぴよりんというケーキを、とても気に入っている。見た目、とってもかわいい。ぴよりん、人気で並ばないと買えないケーキみたいで、あんなケーキを当たり前に食べてはいけないんだなと最近実感した。自分が買い与える側になって、今まで私に買ってくれてた人に感謝すぎる。遅いけど。
みためよし おいしいひよこ ケーキだよ
子どものあの喜びようったらないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.