Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 168 usキッズランド

子どもが、公園よりキッズランドが良いって言うんで、連れてった。ほとんど最初から最後近くまでいた。びっくり。途中でスタッフのバイトの人は帰ったのに、子供はまだ遊び続けていた。子供の体力。どうなってるんだ。いつも謎。

USキッズランドは外国人が多いなという気がした。日本人ばっかりかと思ったら、いっぱいいるんだなと驚いた。みんな服装がかわいくておしゃれだった。百円のコート着てるの私位だった。

 おもちゃの乗り物に乗って遊んでた。おもちゃの乗り物で、30坪くらいの場所を走りまくっていた。多分、一時間くらいそうしてたんじゃないかな。驚いた。車のおもちゃがそんなに好きだったなんて。トランポリンとかそういうのより好きそうだった。一番時間かけて遊んでた。今までにおもちゃの車に乗れる場所がなかったからというのもあるかもしれない。おんなじようなコースをおんなじような乗り回しかたで、おんなじ事を何度も何度も…お前ってそんなの楽しいのか…と心配になるくらい、おんなじ遊びを続けて。周囲の子が「も、あきた。次いこ」って言ってどっか行っても、子供は同じ事をずっと続けていた。その集中力というか。楽しい事に素直というか。楽しいなら何よりだ。なんだか心配になるくらい、ずっと楽しそうにしていた。お父さんとお母さんでそれを見守り続け、「楽しく遊んでいきなり倒れるんじゃないか」と心配になるくらい、熱中していた。すごい心配した。それくらい車のおもちゃが好きみたいだった。夫のおとうさん、子供の祖父が車好きだった、という。その遺伝子なのか…????だから車のおもちゃが好きなのか???と遺伝子のおそるべきものを感じたりして。いつか「あの車のりた~~~い」とか言い出したらどうしよう。いや、そうなったら「じゃあ乗れるよう頑張るんだ!」というしかないな。私も、近頃車が欲しいなと思う事がよくある。子供がいると、車が欲しくなる。車が欲しいなとよく考える。車を買うには、まず仕事なんだけど、仕事運のあがるパワーストーンも、神頼みで「仕事」みたいな事を願っても、全然仕事運がめぐってこない。人生ゲームのすごろくでいうと、なんだか不運な賽の目が続いている。そんな気分。ラッキーカードみたいなものが、人生ゲームにはあるけど、現実にそんなラッキーどこにあるんですか!?笑う門には福来るというけど、いつも笑ってるような人は、そんなラッキーが転がり込むかもしれません。はぁ~。笑いた~い。
くるまのり ぶんぶんぶぶぶん はしりだす
走るのが楽しい~っていう趣味がある人になるんだろうか。自転車も与えたら喜んで乗りそうな雰囲気をみて、誕生日プレゼントを考えた。すごく楽しそうだったから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.