Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 221 人間好き…?

人間が嫌いか好きかでいったら、私は人間が好きなほうだな~と思っていました。でも、人間が好きな人は浮気する、人間が嫌いな人は浮気しないという強い説があるらしく、私は衝撃を受けました。人間好きって言ったら、それ、暗に「私浮気OKよ」って言ってるようなものなのでは…???????と。なので、なんかそういう色んな知識が余計とは言わないけれど、色んな知識がついてきてしまったがために、「これ言ったらこう思われるんじゃ…」と思って、当たり前だけど、浮気OKではないので、人間に興味あるんですよ、という意味での人間好きという自己表現は、極力避けるべきなのかもしれない。と、最近こう思うように、大人になりました。大人はそういう事いわず、「ペットが趣味で散歩で運動する」とかやや人間に興味ないって言ってる人のほうが、浮気せず誠実で高尚、なのかもしれません。実際、ペット飼ってる人って自分の生活の時間の使い方上手すぎる人多いし。現代浮気して損なのは男の人という気がします。いやどうなんでしょうか。よくわかりません。浮気する人に聞いてみたいですね。そういう意味で、自分とは違う人に対する興味はやっぱりあるし、人間好きなほうだと自分では思ってるんですけどね。浮気はよくわかりませんが、もし浮気するなら金城武氏。結婚するなら浜田雅功氏。と私は個人的に思ってる。どっちとも結婚も浮気もしたくもできないんですけど。それにしても、子供がアマゾンでアニメ見るからアマゾン見るんだけど、見てると恋する惑星という金城主演のDVDが恐ろしい金額で売られているんですが…。引退してもなおそんな高い値段がついても、金城武ならそうだなと思わせるから凄い。時々俳優の人生っていったいどんな感じなんだろう?と想像すると、天皇陛下一門の事を考えることに似たざわざわが胸をよぎる。それにしても、イケメンいいな…子供には「顔がいい人と結婚して奇跡のラッキーDNA配列を目指して子供を大スターにしろ」と言って育ててみたい…まぁしないけど。それにしても、イケメンの人生っていうものを想像すると人生が本当に面白い…。だって、金城武くらいイケメンだったらもう、自分でも「おれはイケメンなんだな」ってわかると思うんですよ。そんで、周囲の人は全員「俺よりイケメンじゃないよな」な世界だと思うんですよ。そんな人の見る世界って…と、なかなかの、それこそホラー?に近いような壮絶なものがあるな~とか思うんですんね。女の人が軒並み「結婚して」「付き合って」「抱きしめて~」って言われまくる人生なんですよ、って人に相談しても「お前なにいってんだ腹の立つ」って本当の気持ちを言葉にしたら壮絶に叩かれる。イケメンって…???想像しただけでよくわかりませんがわからないあまりにも世界が違い過ぎるために、考えれば考えるほど面白いって言っちゃいいのかわかりませんが、そういう人の人生って…と考えるのって、癒しなんですよね。春のいい青空の日なんかには特に。
イケメンの 濡れてに粟とは なんぞやら
イケメンの人の考える女性ってもしかして、普通の人が考える女性と違うんじゃ…???とか思うんですよね。とか。完全にオタク能の私の妄想でした。大スターの妄想が楽しい日々。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.