Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 233 心配すんな

お母さんが、子供のいうこときかなかった時の、子供のお母さんへの罰は、「もう、私家でちゃうんだからねっ」だった子供。その時の私がどんな顔をしていたのか、わかりませんが、お皿洗ってる時、唐突に、子供が「安心して。おうちはでていかないよ。」って、自分がとっても酷い事を言ったからお母さん心配しなくていいよ、みたいな感じで言ってきた。「お…おぅ…そうしてくれ…」と言って皿洗い続けた。
時間差でくる「さっきいったこと心配すんな」というからには、言った後からその後まで、子供の頭の中で何かしらの思考がされたのかな。色々な方法で、こちらの心をゆさゆさ揺さぶってくる子供。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.