Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 264 おろちんゆー心配する子供

そこらへんに生きてるやつをとって食べる動画をアップしているユーチューバーのおろちんゆーの事が好きな子供。「もう虫たべないでほしい」という子供。そんな。なんでそんな、全否定なことを。と思ってよくきくと、
「虫食べたりしたらお腹こわすかもしれない。そうなったら動画がみれなくなるかもしれないから、もうへんなものたべないでほしい」
って言ってた子供。

おろちんゆーの体を心配しているなんて、もうおろちんゆーの親御さんとおなじレベルでものを考えていませんか……????子供のこの発言に、私が驚きというか、え…そんなに心配するんだ…というか。ノンフィクションである…。私も子供からこんなに心配されたいです。?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.