Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 266 名古屋といえば毘沙門天

名古屋で一番のホストといえば、毘沙門天という人らしい。知らなかった。名古屋に住んでるのに。夜の人なら「え?知らんかったの?有名なのに」っていう感じの人なのでしょう。凄いな思ったところは、人の心を掴むのが早いとこ。数十秒の動画でなんだか感じがいいなと思わせるって凄い。あと、顔をネットに出してるのが凄い。顔を出してる人ってもうテレビの芸能人とかと一緒のレベルで仕事してるんじゃないかなと思っている。夜のイメージといえば、よくないイメージがあるらしい。昔若い時、夜の人っぽい男の人と付き合いたい…、とマクドナルドでバイトしてる女の子に相談したら「絶対ダメ!夜の人なんか付き合っちゃダメ!」と力説された。それで付き合うのやめた。マクドナルドの女の子は仕事ができるタイプだったので、その時は「そうか、私より仕事できるこの人がそんな事言うんだから絶対ダメなんだな」と思ったものです。そんな感じで、普通の人は「絶対ダメ」ってなるんだろうけど、なぜか私、毘沙門天さんみたいに入れ墨体中にある人を「かっこいい~~~~…」と思っちゃうタイプなんですよね。かっこい~…悪い雰囲気がかっこいい…と。でもなぜかまぁ、「それはダメ!」と周囲の人に止められて、今まで付き合った事なかった。人生の後悔あるかみたいな事時々あるけれど、もし自分が今、あの時、夜の人と付き合っていたら…付き合ったらダメだよ!という人と付き合ってたらどんな人生を歩んでいたのだろう…?と思います。そんな私みたいなモヤモヤを抱いている人が、ホストとかにいくのだろうか…?????よくわからないけれど、物凄い稼いでいるらしいというからには、優秀な人の世界なのは間違いないのでしょう。それにしても、私はいまだになんか、過去に何十人も殺したっぽいぞ…みたいな感じの雰囲気を出す人に「かっこいい~~~~~」と思ってる事がしばしばある。でもま、普通にかっこいいと思ったからといって、付き合ったりできてないんですけど…。もし私が凄い美人とかだったら付き合えてたのでしょうか…。でも待て。凄い美人だったとして、でも悪い男に突撃してた人生だったとして、それって、いい人生だったのだろうか…?????そう考えると、
「よかったかも…私…美人じゃなくて」
と、ブスである事に安心を見出してる自分がいたりして「ちくしょーーーーー」と小梅太夫みたいに叫んでるんだよ。一人で。
こんな大人に、私の子供は多分はならないと思う。子供は多分私とは違う普通にかわいい人生を送るんだろうな、という気がします。そうであって欲しいし、そうじゃないかな?と今のとこ思ってる。まぁどうなるのかなんて、考えたってしょうがないのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.