Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 317 血液検査

子供の体調が悪く、食事を全く食べようとしてくれないので、病院三件まわって、三件目で大きい病院で検査する事になった。血液検査後、ま、一応今のとこ急いで何かする必要はありませんから様子をみましょうという事になった。一応私としてもできるだけの事はやって、検査までしたので、もうこれ以上やる事が無い。
 家に帰って、いきなり子供がご飯を口にしてくれた。ご飯を食べないと病院で痛い注射をする事になるとわかってくれたのだろうか。いくら口で言っても聞いてくれなかった子供が、素直にご飯を食べてくれた。とりあえず一安心。この調子でもっと食べてくれたらいいんだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.