Nicotto Town



夏休みの川遊び

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.78cm
オイカワ
1
15.67cm
ニゴイ
1
35.76cm
ライギョ
1
72.52cm
タニシ
1
4.15cm
ドジョウ
1
6.90cm
夏休みの日記帳
1
26.91cm
カワヨのストラップ
1
6.07cm
2020/01/31 17:37

こんにちは!どうもお疲れ様です。
カワヨのストラップのカワヨってなんでしょうね?どなた様か教えてくださいませ。
夏休みの日記帳は良く濡れないですよね?wビニール?に入れているのでしょうか?w

アバター
2020/01/31 22:04
こんばんは!かげねこちゃん、ももさん、お疲れ様です。分からない事でも書いていただけますと嬉しいですよ。ももさん、なるほど~防水加工かもしれませんね。流石です。
アバター
2020/01/31 19:40
防水加工かな?(^▽^;)
アバター
2020/01/31 18:41
げんさん ごめんね。 カワヨも日記帳の濡れない訳も私には何のことかわかりませんwww
お部屋で拡大して見ても分かりませんか???
誰か教えて~~~!!!
分からないのに、コメ書いてごめんなさい。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.