Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 71

はぁ~寒いさむ~、と寒かったので独り言ぼやいたら、子供が「うんしょ、うんしょ」と布団を引っ張ってなにかしてる。「布団動かしたいの」ときいたら、「おかあさんが寒いっていったから、かけてあげようとおもった」という。優しい!?優しいよぉ。かわいすぎるのかよ。かわいい、かわいいって最近どうしてそんなにかわいいの?って聞いたら、「かわいい恰好しておしゃれだからだよ」って言ってた。なるほど。そうなのか。そうだったのか。服を選んでいるのはお母さんなんだけどな。知らんかった。一層ますます服は大切だなと思った。さてはて、私のつまらないボヤキに必死に重たい布団をうんとこどっこい持ち上げてかけようとしてた、そんな優しさに大感動。結局重たすぎて布団は持ち上げられなかったけど、そうしようと思っただけでいいのよ。寒いから布団かけてあげようとしてくれたので、私の後生は恩返しに生きようとたったそれだけで私の後の生涯は、自由時間なんてなくなりました。おしまい。それにしても寺島しのぶさんが昔より今のほうが美人で素敵。寺島しのぶさん美人だな~ショート似あう人ってこういう人なのねとテレビみて思った。人って時々、若いころより年とったほうが素敵に見えるひといる。寺島しのぶさんとジャニーズの相場くんはそんな感じがする。年とったら老けて太るのが当たり前なのに、年とって上にあがるってそうとうな人間の生活のレベルがアスリートみたいなことしてるんだろうな、って中年おばちゃんはそう思って年とってもきれいな人尊敬。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.