Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 161 ラブレターもらう

「はいこれ!」
と、子どもが、いきなりノートに「だいけき(す)」と、縦横無尽な自由な筆致で書いて渡してきた。
「だいすけ…?」

「だいすきだよってかいたよ」
って子供がいう。ええ。てことはこれ、ラブレター?お母さん嬉しかったですよ。ラブレターすごく嬉しかったですよ。もうわあああああ(*´ω`)わああ(*´ω`)わあああああ(*´ω`)かわいいいいいいいいいい(*´ω`)(*´ω`)かわいいいいい(*´ω`)
ていう気持ちが、あと五年は続くな。という嬉しさだった。だいすけだよ。
本来、人間は好きな人がいて、好きな人に好きだと伝える。それはとても健やかな正しいことなんだな、という気がしました。生きてるならば、人に愛を伝えるラブレターを人生で一度は書いてみるというのは、とても健全なんだな、という気がしました。だいすけだよ。って大好きな人に伝える。世界がもっと平和になりそうです。だいすけだよ。(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)
だいすけと あいのことばが ストライク
満塁ホームラン!

この日のだいすけだよラブレターは、しっかり保存しておいて、大きくなった子供に「子供のころのこの頃おもいだしみろよ」という私のイジリネタとしてまた一つ、加算されていく。ああ楽しみだな。反抗期が。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.