Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 217 スニーカー

子どもなりに、ファッションにあわせて靴を履いているらしい。ちょっと素敵めな時にはスニーカー、ふりふりカワイイ時にはキャラクター靴と、TPOを意識したファッションを目指してオシャレしているらしい。私が教えたりこうしろと言った訳じゃないけど、できるだけかわいくしたいという気持ちがあるのだろうか。まだ無いように見えるけれども、無いなりにある中でオシャレをしたいんですね。素敵ですね。かわいいです。ほぼ親が決めてるけれども、少しなら自分で決めてみたいという意思も見え始めて、なんだか嬉しいやら不安やら。色んな事がうまくいくといいですよ。そわそわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.