Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 240 朝いなかった

早朝に、ごみ出ししてたら、玄関から子供が飛び出してきて
「起きたらお母さんがいなくて寒かったから服着たー」
と、自分で着た服の着こなしを見せてくれた。お母さんが起きたらいないという事がないように努めたいと思いました。にしても、お父さんがいない事については言の端にも上らないという。お父さんだって子供にやさしくしてるのに。子供は、朝から魔女ごっこしようって箒にまたがり、「さぁ私を浮かせろ!」と、空を飛ぶ動力としてお母さんを利用するという魔法をご使用になられました。子供が楽しそうだったので何よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.