Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 244 なぜか

冬、真冬のさむ~い時期、寒かった夜、「もう寒いからくっついて寝よ~」と一緒に寝よう寝よう言ってたのに、「え?別に」って言ってた子供。最近春になってめっきりあったかくなって、寒くないからちょっと薄い布団に変えたりして寒さ対策もしなくなってきた頃。そんな時に
「おか~さ~ん一緒に寝よ~」とか
夜、お母さんの布団の中にもぐりこんできたりして。え、今?と。今、そこまで寒くないのにと。かわいですが、寒くないんだけど…と思うんだけど、子供的には本当に寒い時より春の今のほうが一緒に寝たくなるらしく。一緒に眠るとすぐあったかくなり、寝てる間に暑すぎになるのか、大体眠ったら布団蹴る子供。気が付いたらいつも蹴ってるので、気が付く限り布団なおしなおし。カンガルーの袋の中みたいに蹴ってもはだけないものに入ってほしいとか思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.