Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 273 おうちライブ

おうちライブした。子供と一緒にちいかわしてみた。ユーチューブにこの日記でいつも書いてる「私」と「子供」が登場してるホームビデオをアップしてみた。加藤家の記録という題名で。普段こんな感じの家庭みたいな。感じをだしてみました。でも、こんな感じなのは今だけで、あと数年したら「この頃が一番楽しかったな…あの頃に戻りたい」ってなるんだろうか…。とそんな動画になるのかな、という予想で動画撮影してみた。私人生で「あ~~~あの頃に戻りたい」っていう時期が無いんですよね。だから今がそうなのかな?今がそうなのかなといつも考えながらあの頃に戻りたいっていうの今なのかな?と思いながら生きている。とりあえず今なのかな?といういつもの不確かな気持ちで、動画を撮影してみた。いつか振り返る人生の一シーンになるのか、ならないのか…。ユーチューブで毎日おろちんゆーをみている子供が、おろちんゆーが再生されるサイトで自分の動画が再生されるのを見て「わああ♪」となんともいえない楽し気な雰囲気で喜んでいた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.