Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 296 父の日のプレゼント

先週父の日に、庭で育てたアジサイの花を、子供と一緒に採集して、ガラス瓶に差してプレゼントしてみた。子供からプレゼントをもらえて本当にうらやましい。私はまだママの日にプレゼントもらった事一度もない。まだそんなご身分じゃないということでしょうか。厳しいですね。

 どんぐり共和国
 トトロのミニタオルを買ってみた。どんぐり共和国にあるジブリグッズの、ハウルの動く城の指輪を見て、「ハウルと結婚した~い」と夫に聞いてみたら「買えば」と言われた。夫公認のフィアンセという事ですか…。冗談はさておき、もし結婚するなら私はトトロと結婚したいです。トトロイケメンすぎるから。大トトロのイケメンさにもう最高ってなりました。ジブリでトトロが一番かっこいいです。トトロはイケメンのうえに、色んな種族と交流していて、コミュ力が高いです。トトロかっこいい~。って、子供の前で言ったら、そういう事を言ってたな…と子供がある程度まともに考えられる年頃になった頃、子供が私を冷たい目で見るようになるのだろうか。心に秘めといたほうがいいのだろうか。大人も子供も面白いんだ~という事なんだよという事で理解して頂けたらいいんだけど。は~トトロがかっこよすぎてどうしたらいいんだろう。でもトトロに会えるのは幸運な人だけというからには、まぁ一生会えないでしょう。はぁ。なんの希望もないな。幸運体質になりたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.