Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ  355 ブギウギ面白かった

NHKの朝ドラブギウギ面白かった~。なんだかスポコンなノリで、朝から猛烈な熱さを拝見できて、元気をもらえました。何かに一丸となってひたむきに、まえむきに、いちずに頑張る…!そういうのにほろ…とさせられます。私もいちにちを大切にしなくては…とねじを締めていただいた気分です。私のねじ、そもそも何本かとれてないかどうか不安ですが、まぁ今はそれは置いといて。


特にできることは少なくて限られてるから、何を頑張るというわけでもないんですけど、今日もユーチューブにくだらない趣味動画をアップロードしようかな~と思った。自分のあげてる動画は、めちゃくちゃくだらないよな、っていう自覚がある。でもこうしたらもっと見られるだろう、こうしたらもっと登録者数獲得できるとか、そういうのを全く一切考えてないんだよな~…。なんだかユーチューバー様のすごい努力とか見てると、ほんとすごいなといつも拝見して楽しませて頂いてます。私のは単なる趣味で、儲けは一切ないので、もしなんか儲かるようになったら頑張るかもしれないけど、今のところ全く趣味の範囲であり、商売っ気は全くなく、くだらなく、再生回数もスズメの涙程度の過疎ブログ。でもまぁ、全然それで問題ないと思っている。だって趣味だし。やりたいよお~にじゆ~にくだらな~くありのまま~に。という感じでやってる。当たり前ですが、自由なので、それはも~すご~~く楽しいです。みんなも動画アップロードブログしたらいいのに。

でも文章ブログのほうが、自分の性にあってるんだなという自覚もあって、文章ブログは文章ブログで楽しいし続けたい。許される限り。子供が大きくなったら、一緒にアバターの着せ替えして楽しみたい。子供のほうが着せ替えアバター興味深々っぽいし。ああ~早く大きくなってほしいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.