Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ミックスダブルス

私たちのサークルも

初心者ばかりでしたけどそれなりに上達して
試合に出られるレベルの人も出てきました
男女年齢制限のないサークル
和気あいあいの練習は楽しいものですが
ミックスダブルスの男女はそれなりに中の良い二人が
恋愛模様になるのが多い
それも未婚者同士ならまだいいが
それに既婚者が絡んでくると何かと大変である
私も女性のクラブ員を見れば素敵だと思こともある
いや
一度お願いしたいなんて妄想さえある
男ならそんな考えを思う人はいると思う
それをリアルで繰り広げて私に相談するのはやめてほしい
お互いに大人のことなので二人で解決してほしい
私としては大した答えがないの本音である
ミックスダブルス恋愛説・不倫説
あるあるですね

アバター
2023/08/22 22:12
夢夢さんコメントありがとう

恋は盲目なんて言われるくらいに
燃えあがった二人にはまわりは見えないし
人の意見さえも聞いても右から左です
私もそんな時期がありましたから
人のことは言えましぇんえん
アバター
2023/08/22 15:03
厄介なものですわね、恋というものは^^:

アバター
2023/08/20 15:27
さけ美さんコメントありがとう

もちろんクーラーなんてものはありません
内輪と扇風機ぐらいです
灼熱地獄の中のバドは昇天しそうです
恋愛モードの二人は隠しているつもりなんでしょうけど
その他から見ればわかってしまうものです
恋愛の終着駅は様々で
全てが良い方には中々進まないものです アーメン
アバター
2023/08/20 14:16
追伸:
高校生の甥っ子に聞いたけど
バドの練習、無風でないとならないので
送風機も窓開けも出来ないのだってね。
甥っ子の部活は冷房設備のない第二体育館だそうで
もう死にそう、って言ってた^ - ^;

ブラさんとこはクーラーあり?
もしなかったとしたら、暑さから発奮しちゃって
恋愛に着火だったり???
アバター
2023/08/20 14:08
ふーむ。
コート内にとどまらない、
着火スイッチが入ってしまえば納まらない、
ってのが恋なのだけど、
わたしだったら結構[サークル]のほうの雰囲気をまず第一に保つかな。
なるべく隠れてやってね、って言うし、実際隠すわ^ - ^;






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.