Nicotto Town


✪マークは作り話でし


練習試合

ピックルボール練習試合

練習に参加できない時は
ガレージにネットを張りトスマシンで
ひとり打ち
何でもやるからは勝ちにこだわる
やって来ました実践
結果はボロ負け
うつむいて悔しい気持ちがこみ上げる
ちぎれた草の葉のように
私の指から後ろに夜の中に消えた



アバター
2023/09/25 22:43
レモンさんコメントありがとう

ダンスも競技会がありまもんね
競い合いって難しいよね
アバター
2023/09/25 22:35
さけ美さんコメントありがとう

実はバドミントンのひとり打ちマシンもあるのです
ボールネットはマシン吸い込まれる仕組みなので
延々とひとり打ちが続くのです
今のところバドと二刀流でし
アバター
2023/09/25 22:32
球技や道具を使う運動は苦手です。
でも悔しい気持ちはわかります。
負けを力に変えてステップアップして欲しいです。

ゆっくり休んでください
お疲れ様でした。
アバター
2023/09/25 22:02
トスマシンまで所持してるなんて、
ブラさんってやりだすとホント凝るのだね!
独自練習もそこまでやってるとは、
熱の入りようがすごいわぁ。
わたしは球技も運動も出来ないので
負け試合の悔しさはピンとこないが、
何かに負けた時の込み上げる無念さはよく分かる!
悔しさは暗闇に捨て、また次を目指そうゾ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.