Nicotto Town


✪マークは作り話でし


一瞬

日が暮れて急に寒くなると

あなたと手をつないで歩いた銀杏並木を思い出す
手のぬくもりを感じながら
小さな手の指と指の間に絡ませながら歩いた
時々あなたは下を向いて恥ずかしそう
そんなあなたを愛おしく思った
帰り道
忘却は美徳である
本当にあったことさえも記憶の中から
少しずつ消えて行く

アバター
2023/12/31 18:43
夢夢さんコメントありがとう
まったくその通りだと思います
たまにしかログインしない私にコメ
あざ~す
アバター
2023/12/16 15:53
こんにちは♪
いい事だけ覚えておこうと思います^^
いやな事は、さっさと忘れる!
これからの努力課題です*^^*
アバター
2023/11/26 22:08
とんとんさんコメントありがとう

人肌ほど恋しいものはありません
アバター
2023/11/26 22:07
さけ美さんコメントありがとう

私は中々手をつないで歩けませんでした
でも あることがきっかけでよく手をつなぐようになりました
アバター
2023/11/26 08:14
寒さを感じるようになると、そんなことを思い出しますね~^^
アバター
2023/11/25 23:52
手をつなぐことがごく自然にそうなってる人と
なんかそうならない人と
割合は 1:9 くらいに
圧倒的に少ないです、手をつないで歩く、ってことが^ - ^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.