Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひまつぶし

人間の永遠の主題

生きるとは何か
暮らしとは何か
一度は誰でも考えたことがあるだろう
季節はいつの間にか冬
でも今日は暖かい
素足にサンダルをひっかけて
ふらふらとコンビニ買い物がてら
そんなことを考えて歩く
主題はいつまでたっても禅問答
いつの間にか忘れてる
のんびりした昼下がりです

アバター
2023/12/07 17:23
夢夢さんコメントありがとう

昭和の男ですからね
アバター
2023/12/05 16:00
ブラボー様のお部屋は昭和のいい香りがたち込めていて、
心がほぐれます^^
「まったり」という言葉を、久しぶりに思い出しました^^♥
アバター
2023/11/25 21:47
とんとんさんコメントありがとう

ひつまぶし 大好きです
もっとも私は食べ物で好き嫌いはないのねー
アバター
2023/11/25 21:46
さけ美さんコメントありがとう

若い気をしてメレルのサンダルで買い物
思えばメレルにキーンとティバと持っているけど
一昔前と違いサンダルもおしゃれで機能的で歩きやすくなりました
アバター
2023/11/25 20:51
「ひつまぶし」と読み間違えてしまいました^^;

禅問答とは遠いワタクシです><
アバター
2023/11/25 00:01
こちらも日中24度まで上がったけど素足は…笑
明け方にかけこれからどんどん気温が下がるので暖かくしてね!

うん、禅問答.



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.