Nicotto Town


✪マークは作り話でし


2023大晦日

今年も最後の日となりました

年々時間の流れについていけないような
そんな気分がとてつもなく感じるようになり
大晦日を迎えてます
明日から2024になるけど
実感はただ明日がくるだけの感じです

今年もここに来てくれた皆様
ありがとうございました
コメント返しも何のことなくさらりと書く日々
ここで同じような生活をおくっている仲間
がいることはとても嬉しい限りです
来年もたまにしかログイン出来ないかも知れませんが
私はここに居続けることにします

皆様に幸あれ~

アバター
2024/01/03 09:24
夢夢さんコメントありがとう

今年もよろしくお願いします
ますます不思議ちゃんで
アムロ行きまーす
アバター
2024/01/02 15:51
明けましておめでとうございます^^

今年もまた、ブラボーさんの不思議な世界で
ひと時をくつろぎ、頑張ってまいりたいと思います^^

アバター
2024/01/01 05:53
ママレモン♪さんコメントありがとう

ママレモンさんとも長い付き合いですね
今年もよろしくお願いします
アバター
2024/01/01 02:29
ブラボーさん☆
明けましておめでとうございます。
2024!今年もよろしくお願い致します^-^♪

細く長く…ブラボーさんがご無理為されないほどに繋がっていていただける日が続きます様に☆彡



アバター
2023/12/31 22:31
さけ美さんコメントありがとう

色々あった年です
良くも悪くもない年バンザイ
アバター
2023/12/31 21:24
年末のご挨拶をばご丁寧に (笑)、こちらこそありがとうです^ - ^
こうやってたまにでも登場してくれてると安心するよ。
ここはマイペースで十分楽しめるところよね。
ブラしゃんにももちろん幸あれ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.