Nicotto Town


✪マークは作り話でし


その先に

新たにピックルボールに挑戦

バドミントンコート併用で楽しめるスポーツ
さすがにバドミントンでは試合に出るのは出来るが
勝ち進むことは難しいが
バド・テニス・卓球をたして割ったようなスポーツ
パドルというラケットさえ買えば用具は問題ないし
パドルはよほどでない限り壊れないし
練習場所も今使っているホームで出来るという利点もあり
この競技には意外とすんなりと入れました
私は卓球とバドミントンの経験者であるためか
直ぐにゲームに参加
経験者の指導の下
12月の大会に向け練習を重ねます
さて
どうなることやら

アバター
2023/09/22 16:56
夢夢さんコメントありがとう

似たようなスポーツでも チョット癖があります
頑張ってまーす
アバター
2023/09/21 11:55
頑張って下さい ((o(>◡<*)o)
アバター
2023/09/11 15:10
micconさんコメントありがとう

太極拳ですか 私は柔道を3年習っていました
ものにならなかったですけど
アバター
2023/09/10 22:46
楽しそうなゲームですね
頑張ってください^^
私の運動は太極拳のみです><
アバター
2023/09/03 20:04
さけ美さんコメントありがとう

どうなるかわからんけど 大会で勝ち上がるのを夢見て
前進あるのみ やん
アバター
2023/09/03 19:23
ピックルボール、初めて知ったわ(ググって、動画も)。
確かに見た目はバド+卓球??
大会もあるんだね、練習頑張って!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.