Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ショットバー

たまに行くバーも

様変わりしている
ショットバーになってリニューアル
気楽に明朗会計のお店のなっている
お酒を飲む場所って
人によっては敷居が高い場合もある
お店も色々あるからなのだろうけど
酒飲み人にとっては安く楽しく気楽に
飲める場所が最高なのだろう
私はほろ酔いくらいが好きだ
お気に入りの人と楽しい会話
そんな話ばかりではないのも酒の席だ
人間模様が渦を巻く
楽しく飲んだ帰り道は鼻歌が自然に出る
最近だとスピッツだね

アバター
2023/09/25 21:29
ゆぴさんコメントありがとう

ほろ酔いくらいがちょうどいいかもしれない
アバター
2023/09/25 17:13
ほろ酔い気分で飲めるなんてステキ!
アバター
2023/09/24 17:14
さけ美さんコメントありがとう

命 大切だもんね まだ終われない
まだあれがしたい そんな明日の為に ガンバ
アバター
2023/09/23 21:39
すっかり外飲み機会が減っているさけ美だわ。
ここ数年はコロナ理由だけど、7年程前から酒断ちしてね、
(といっても100%断つでなく85%くらいw )
理由はドクターストップwww
一旦止めると、なんで以前は記憶飛ぶまで飲んでたんだか、と
酒飲み気質もすっかり抜けてしまったよ。
そうそう、ほろ酔いくらいが一番だね!
地方のライブおっかけの折りは残す15%に戻り
その土地の美味しいものを肴にお酒を味わってます。
そういうお酒の楽しみは死ぬまで続けたいものだ♪

アバター
2023/09/22 23:08
micconさんコメントありがとう

ワインもいいですね~
赤の渋めのあの味 今夜はチーズを食べながら 
ほろ酔い気分になりましょ
アバター
2023/09/22 23:04
最近はおしゃれなバーが少なくなって。。。
私もバーと言ってもワインバーに行くようになり
ますますバーは遠くになりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.