Nicotto Town


かきくけこのブログ。


デブ活 ① スシロー 甘鯛の天ぷら

デブ活ブログをはじめようと思った。美味しいものを食べたら書く。


スシローの甘鯛のてんぷら(期間限定)

値段が安い。そして美味しい。甘鯛の味も一応ある。やすいのに。美味しかった。堂々たるデブ活デビューのメニュー。最高だった。スシローは安くて美味しいから良い。

スシローのチョコのケーキとコーヒー

ケーキとしては美味しいと違うのかもしれない。スシローのチョコケーキはケーキというよりスナック菓子のような感じ。スナック菓子ようなおいしさ。チョコのスナック食べたような満足感がある。スシローに寿司食べたくないけど付き合いできちゃった人に、満足いただけるおススメのカフェメニュー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.