Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 412 六星占術は当たらないか検証

推し活、というのがあるらしい。おばさんなので、今の若い人はいいな~と思ってました。推し活って、選ばれし淑女、お嬢様の趣味で、下品な私みたいなおばさんにはとても手の届かない趣味かと思ってました。「趣味推し活です」て言える人て、育ちがいいというか、そもそも、推し活というのは「アイドルへの愛情」という「愛情」という人間として一番素晴らしい感情が無いとできないので、こう、人間のクズみたいな種類の愛情とかあるの?っていうタイプの人間の私には、推し活は無縁だと思ってた。そういう意味では、私は推し活してるかしてないかで、人間の良しあしを決めていたかもしれません。自分には無い美点を持ってるか持ってないかというか。



推し活実質ゼロ円の意味

 推し活です、といえる人が凄いな~と思ってた。そんな私にも、推し活できた。ふらふらと、イケメンアイドルのCM見てたら、白髪染めの宣伝してるので、今まで白髪染めしてなかったのでそろそろしないとダメかなと思っていた。そんな時に、ちょうどよく背中を押すかのようにアイドルが宣伝してたので、もうこれは、応援してますという事だし、身なり整えるのメンドクサイとか言ってる場合じゃないというきっかけだと思って、推しのCMにのっかって白髪染め買った。これは私の推し活になるのかもしれない。でも、身なりを綺麗に整えるのは清潔という意味では、必要経費ともいえる。なので、アイドルへの投資というより、私の清潔さを維持するための費用。だから実質ゼロ円だ。と、考えてる自分がいて、ハ、と思った。よく推し活してる人が、「実質ゼロ円」とか言ってるやつだ…。とか思ったりして。でも本当にそうなんですよね。好きな人の事を考えてると、自動的にキレイになってしまった。もう実質ゼロ円ではないか、という事なんですね。推し活って、そういう事だったんだな、と推し活って、もっと一方的に収奪されるものなのかな、と考えてたのに、うっかり自分が得をした感じがして、推し活って、推し活って、推し活って、こんなに楽しかったし自分のための活動だったんだ!と、推し活に対するイメージが、凄く変わりました。推し活って、自分のための活動である。そして推しにももし良い影響があれば、ウィンウィンでわないですか!?こんなに天国な世界あるんですか???もっとシンデレラみたいな活動のことを、推し活だと思ってました。推し活がこんなに楽しくていいのか?と、白髪染めで少し自分が綺麗になった時、なんだかこういうのが幸せという事なのかもしれないな、と幸せな一般人の気持ちが少しわかる気がして嬉しかった。

そういえば、今年、私は12年に一度の幸運の年らしい。12年に一度????あの、細木数子大先生から受け継がれ、今は細木かおり先生がしている六星占術占いによれば、私は、12年に一度の幸運らしい。

しかもしかも、来月4月は、12年に一度の幸運の年の、その中でも一年で一番財運が高まっている年らしい???

多分、私はもうたぶん、あとの人生で今年の来月が一番金運がいい年だと思う。もうそんないい運気こないと思う!という程、凄い確率の金運の月らしい。

本当なんでしょうか!六星占術よ!来月なんもなくて、今年もなんもなかったら、来月末と年度末に「六星占術は嘘だった」と証明してみせるぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.