Nicotto Town



みんガチャ結果


…って、既に恒例と化してるからもう言うまでも無いような気もしますが…取り敢えず報告だけ。
やっぱり昨日も全滅して来ました。
以上。

…本当に、何でなのかな~???
未だ正月ガチャのカルタが出てきてない事もあって、今年はガチャに嫌われまくってると感じてしまう(被害妄想;;)
フリマでカルタを落とすとしたら、やっぱりレアかなぁ…ニコガチャ以外ダブり殆ど無いし、毎回フリマは「なんでもOK」な出品に「ニコガチャ通常品詰め合わせ」で応募してるので、成立するのがある意味奇跡と思えなくもないデスが(^^;

アバター
2010/01/21 10:53
カルタ…実はダブりました。
要りますか?^^

ニコガチャ通常品でも、初期のものなら、だいぶ価値が上がってきてますねぇ^^;
背景一枚でも、Pガチャ通常品で応募きたり~。

ガチャ、お互い頑張りましょうね~❤
アバター
2010/01/21 01:07
前回のカルタはなかなか出にくかったので
ものすごくは価値はあがらないでしょうけれど、多少フリマで落札しにくいかもですね~(*ノ∀ノ)
お互い今回のガチャもがんばりましょう(*'.'*)/
アバター
2010/01/21 00:12
最近、ガチャを回しても回線が込んでいてエラー状態になる事が多いです
もしかしたら、回線が重いせいでアイテムが出にくい?
アバター
2010/01/20 22:33
本当に何でなんでしょうね?
事務局にお知らせした方が良いのかもしれないですね。
私も最近はあまり出がよくないですが・・・
協力できる時はお手伝いしますので、首を長くして待ってて下さいね。
今日は出ますように。
アバター
2010/01/20 19:58
Tシャツ贈ったよ!!
これで、都市伝説どおり、全滅の呪いから解放されるといいけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.