Nicotto Town



本当にありがとうございます!

いえ、だからと言って、4匹目のかき氷亀を釣り上げてリリースした事に対しての感謝じゃないデスけど。
むしろ、ガチャの最終決戦でも結局月餅出なかったから、悲喜こもごもって感じかもしれませんが…(^^;←一応夢券が出るまでと言う自分ルールで続けますが、フリマ解禁を待って狙った方が確...

>> 続きを読む


最後の挑戦

相変わらず、一番欲しい月餅が出て来てくれないですが、ガチャリリースから2週間経過した為、10回フルで回すのは今日が最後となりました(自分ルール)
昨日は結局全滅した為、今日こそは月餅出て来てくれますように…っ!!

今日は帰りがちょっと遅くなったので急いで巡回行ってきます~!!

>> 続きを読む


このレア率がガチャで欲しい…っ!!

と、言う訳で、またしてもかき氷亀Get(そして貯コインの為にリリース)して参りました(^^)
かき氷亀は40番釣り堀の右端の席と相性がいいのかな…前に釣れた時もその場所だったし。
でも、ココまでレアHIT率が高いなら、その一部で良いからガチャに反映させて欲しい…っ!!(T...

>> 続きを読む


✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)

前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
下にある現行のステプ航空会社専用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプ&お礼の水やりは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
ス...

>> 続きを読む


…また書きにくいお題が…;;

忘れないうちにお題を消化しておきましょう(笑)
「今年の夏」を振り返ってブログを書いてみよう!…と、言われても…何かあっただろうか???
強いて言うなら、関西で連続猛暑日の記録を更新した、とか。
通りで暑い筈だよ、暦の上では秋なのに…;;
朝晩はまだマシにな...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.